祝!部隊攻撃力6500オーバー!

みなさん、こんばんは~っす!

恒例の部隊紹介の時間ですw

えっ?興味ない?

まあまあそう言わずw

今後も、部隊攻撃力が500上がる度に

記事を更新しますよ~w

ニーズがなくても書きますよ~w



それではいきます!

現在の最強編成はこちらです。





各機、強い順に紹介していきます♪


隊長機 後衛① Ex-S&リョウ・ルーツ





念願のリョウ・ルーツをゲット!

地味だしオーラがないw

NTは不可のため、ザビーネの逆襲を継承。

あとは必中系の強化人間。

単独行動も検討しましたが、

熱血が標準装備なので、攻撃寄りのスキルにしてます。

機体はランクが1つ上がり、

メガバスがLv4に♪

今回の強化キャンペーンで

エサを食べさせまくったため、

Lvが500を超えました♪



前衛① メッサーラ中&シロッコ





強さ順で白Qを抜いて2番になったメッサです。

シロッコのNTがLv2に。

機体はバザーでランクをあげ、限界突破もしました。

シロッコの鉄壁を一撃必中に変えたい。






後衛②キュベレイ遠&ハマーン様





前回からランクが1つ上がり、限界突破を少しだけ。

パイロットに変更無し。

必中の発動率を上げたいな~。




後衛③バンシィNTD遠&プル12





完全な放置状態。

好戦が4→5に変わったくらいw






前衛② SR+F91中&シーブック





ま~ったく何も変わっていませんw

機体を重ねたいのですが、

F91の相場が中途半端で、なかなかトレに至らない。

+4くらいにはしたいですね~。




最近は隊長機をメインに育成してたこともあり、

Ex-Sだけが極端に強くなりました♪

アムロ入手により、編成の見直しに揺れていますが、

結局は、しばらくこのままで行きそうですね。



艦隊戦の告知が始まったようです。

当たった皆様、お手柔らかに~♪







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/122-04d60533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る