三国合同軍事演習⑥ 終了です。

みなさん、こんにちは~っす!

最後はタイトル真面目に書きましたw



イベントお疲れさまでした。

終了2時間前の順位はこのくらいで、





節目の300位は、



約8万ポイント差。

リアルの都合を考えれば、

これから追い付くのは不可能と判断し、

この時点でイベント終了です。

地味ですが、これでも個人順位最高記録です♪



昨晩から金チケは無反応で、

最後の銀メダルで、










夢も希望もありません…。



次はいよいよ艦隊戦ですかね~?

10人固定メンバーとなった

新生まのん部隊の発足です♪



強化キャンペーンが今日の18時で終了です。

私は食えるものすべて食ったので、

もう安心です。

最強編成がある程度育ったので、

恒例のアレいきますか~!




次回予告!

祝!部隊攻撃力6500オーバー!

(あんまり書くこと無いんだけどね(*_*))





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/121-e9e55e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る