さ なんとか⑤ なんだかな~(;´д`)

みなさん、こんばんは~っす!

辛うじて「さ」だけ残してみましたw



しばらくスクショが無いので、

想像力を働かせながら、文章だけでお楽しみ下さいm(__)m



三国なんとかも大詰め!いよいよ24時間を切りました。

昨日のデュエル以降、テンションダダ下がりで、

あまり進軍していません。

その代わり、昨晩から今日にかけては

ムスコ(サブ)の進軍に時間をかけてます。

何故かと言うと、金メダルリーチだからです。

で、ポイントが16万。金メダルまであと8万。

パパ(メイン)ならラクショーのポイントなのですが、

なんせムスコは弱いw部隊力3000無いのだから。

しかも、チョー古い端末を使ってるから、

遅いのすぐフリーズするのって。

で、ポイントが20万手前の頃、

貯まった金チケを引くと~、











デュエル!

またお前か(*`Д´)ノ!!!

24万ポイントの報酬メダル到達前に

3枚揃ってしまいました。

すぐに引くと、











イーゲル(;´д`)

デュエル連発は無いだろうと思ってましたが、

デュエルの方がマシ(T_T)



まあ、これでムスコ進軍ともおさらば…

かと思いきや、残りの金チケで、











量キュベ遠!(゜ロ゜;ノ)ノ

機体はなかなかですが、

またリーチ…。

いや~、本当にムスコ端末の進軍は

シンドイんですよね~(´д`|||)

それでもあと4万なので頑張って

なんとか報酬に到達。3枚揃いました。

これでムスコは最後や~!















イナクトカスタム!(;´д`)

どっち向いてるか分からない機体だけに、

ムスコに振り回されだけでした…。



ウマイこと言ってる場合じゃない!







ここからスクショ有りますw

で、肝心なパパですが、



ボーダーラインw

ムスコに時間を割いてあまり進軍してませんが、















いや~、機体はともかくメダルは有難い♪



もしかしたらラストの3枚引きかも!

デュナメス来いщ(゜▽゜щ)

















デスサイズ…。




本イベント、初っぱなにSR+引きましたが、

今となっては2/6。

なんだかな~(´д`|||)



銀銅で金ハロ出ましたが~、















イナクトなんとか(;´д`)

なんだかな~(;´д`)






順位の報酬は、






少し差があるので、300位キープしとくかな~。

なんだかな~(´д`|||)



明日の18時で強化キャンペーン終わるので、

気を付けなはれや(*`Д´)ノ!!!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/120-9979e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る