部隊紹介④

みなさん、こんにちは~っす!




部隊で「~っす!」が流行りつつ(流行らせ)あるので無理矢理使ってますw





敵部隊が強いので早々に撤退w
次までの暇潰しで~っす!w






こんな時はやはり部隊紹介ですw







おいおい、あと2機しかないぞ!








大丈夫かまのん?








もうネタ切れか~?w












ダイジョウブ・ダイジョウブ!













誰も見てませんから~!w









5機全て紹介したら、1機目に戻りますから~w








4機目はコイツだ~♪









パイロットはこちら








シロッコ様は、オシッコ様じゃないよ( ・ε・)


ある日、銀メダルシロッコ様を入手し、焦ってトレでかき集めたメッサーラ中。



それまでは、アムロが乗っていない
νガンダム格・回避ブーストLv10がこのポジションに居ました。



シロッコ様の得意機体はジ・Oとメッサーラですね。



また違う機会に部隊育成方針を書こうと思ってますが、
以前から興味のあった中中遠遠遠という編成にしようと思いました。



そうすると、ジ・O中かメッサーラ中。



スキルは5機全て違うものにしたいので、バスターショットのジ・Oは脚下。




SR+よりは集めやすいため、意外と早く重ねることができました。




スピードがそこそこ早いのと全体攻撃スキルなので、思った以上に役に立っています。




「あのメッサすげえ!」と言われるよう育成していきます(^o^)/




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/12-9687024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る