三なんとか④ 流石に無いか…。

みなさん、こんにちは~っす!

タイトルの、なんとかの前の文字が

無くなってきましたw

次のタイトルは、なんとか⑤になるのでしょうか…。



3倍ゲットして、フレからは、

「当りテーブルじゃない?」とか

唆されて、その気になって、

結構走っちゃってるまのんです。

順位はこんなもん。





このまま、300位狙っちゃうか♪



エクシアを入手後、割りとすぐに、














リーチ!


しかし、ここからが長かった。

デュナメス集めようかと思っちゃってる私は、




貯めて~、














スカ(T_T)







もう一回走って40枚貯めてからの~?















ようやく来ました♪

3枚です。

何となく嫌な予感がしつつも、

3回目の3枚引きです♪

デュナメス来い!щ(゜▽゜щ)
(もちろんSR+のヤツね)

























「デュ」までは合ってたが…。

ガビーン(゜ロ゜;ノ)ノ

まあ、3/3は欲張りすぎですよね。

しかし、これで走るテンションは

グッと下がりました…。



そう言えば、銀銅の当りから遠ざかってましたが、











久々のSR。




これからはマターリ進軍かな~。

やっぱ、部隊戦が楽しいな~。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/119-f6b96b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る