三国なんとか③ いまさら~?

みなさん、こんにちは~っす!

昨日、飲み会の二次会で久々のボウリングだった まのん です。


スコアは最高で 180 がでました。

ちなみに過去最高記録は 236 と言うのがあります。

ストライク6連続ってのがありました。

スゴいでしょ(^o^)v



二十代前半は、最近のGAWのイン率くらいボウリング行ってました。

ウソですwサーセンm(__)m





三国なんとかの調子はいかがでしょうか?

3倍特効を入手して、調子に乗って攻め込み、一時は…





こんな順位でしたが、

一昨日の徹夜と、

昨晩の飲み会でGAWから離れてるうちに…






ここまで落ちましたw



報酬は?








報酬をコンプリートすると、

テンションが下がりますね。

金チケはしばらく当りがありませんでしたが、

昨晩、立て続けに…

























3枚揃いました♪

この勢いをそのままに3枚引きいきます!





























キター(*^▽^)/★*☆♪

今さら来ましたw

総力戦で来てくれたら良かったのにw



まのん部隊の隊員に集めてる方が居るのでトレを打診。

トレ材が今は無いとの事なので、一旦保留。



たまたまメイン画面に戻ると、

右上のNEWINFOが「2」に。

なにかと思えば、

「バザーの結果が来ています」との事。

何か出してたっけ(; ̄Д ̄)?

確認すると…、













あっ!(゜ロ゜;ノ)ノ



エクシアを入手後ソッコーでバザーに出してたの忘れてました。



トレ打診してたモゲイラさん、

本当にごめんなさいm(。_。)m

次に入手したら声かけます。





そう言えば、ムスコのプレチケが3枚揃いました。



なんか良いのコイщ(゜▽゜щ)





















またですか…。

まあムスコの隊長機なので、

ハズレの中の当りでしょうか。





モゲさんの為にも、もうひと踏ん張りしますか~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

ストライク6連続?GAWの話かと思ったw不吉www
  1. 2014/11/15(土) 19:38:36
  2. URL
  3. のんきち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

のんたんさま
あり得るのが怖い((((;゜Д゜)))

  1. 2014/11/15(土) 19:51:04
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/118-e1eae3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る