三国合同軍事なんとか① 最初は良いが…

みなさん、こんにちは~っす!

まずは、総力戦の結果です♪






隊員のみなさまお疲れさまでした♪

またもや素晴らしい順位でございます♪

個人順位はと言うと、






ポイントが部隊の10%に満たないw

はっきり言いますと、



私がサボってるのではなく、

隊員の皆様がスゴすぎるんです!


今後ともよろしくお願いしますm(__)m






話は変わって、

強襲イベント始まりましたね。






序盤に出現する強敵はかなり弱いので、

昨晩は最低指揮力でガンガン走りました。

そうすると、




(実際は96枚で寝落ちしてましたが…)

100枚!

で、今朝まとめて引いてみましたが、













(ドベ近よく出るなあ…)




コイツだけ。

腹立つのでさらに走って、







62枚!

一気に引いて、













なんも無し…。

今回はハズレテーブルですか?

もっと私にトキメキを下さいm(__)m



レアエースなるものが出現し、










この画面にジャンプ!













不具合ですw

ブライト館長!

お前の一定時間とは1秒か?(#`皿´)



撃破報酬は?







1.5倍特効。

噂では2倍も出るとのこと。

今のところ2回出現しましたが、

どっちも1.5倍(^_^;)



個人順位は、





こんなところまで来ちゃいましたが、



こんなのや、





こんなのが、




出現しだしたので、

ペースはスローダウンですね。





強化CPでお腹一杯エサを食べましたが、

それについては別の記事にて。




2倍以上、早く欲しいな~!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/116-ae98d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る