フラッグ⑥ 終了~!か~ら~の~!?

みなさん、こんばんは~っす!

総力戦、お疲れさまでした。

最終的な順位は仕事で確認できませんでしたが、

50位以内に入ってることを祈りますm(__)m

仕事の手が離せず、インできたのは

終了30分前(T_T)

最後ぐらい思い出作りのため、

600以上に挑もうと思ってましたが、

出現せずタイムオーバー(T_T)


昨晩、まさかの5度目のリーチになりましたが、

結局、その後は反応無し。

今回、銀銅メダルはパイロット多めで引いてますが、









使い道がない…。

戦果としては、アムロだけでした。




話は変わって、


前回の艦隊戦からまのん部隊に参加してくださってた ピースさん が

今回限りで部隊を卒業されました(T_T)

短い間でしたが本当にありがとうございましたm(__)m


また、ゲスト参戦の 鬼の玄武さん、

人気ブロガー夢のコラボレーションw

でしたが、お互いブログではあまり触れませんでしたねw

またの参戦をお待ちしておりますm(__)m


固定隊員となったみなさまも含め、

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします♪




新しい告知ありましたね。







このデュナメスのスキルって、

ヘビスマと同じですよね?

「当たると」ってことは、

当たらないことの方が多いやつですよねw

もうこうなったら、

パイロットのスキルにこんなのはどうでしょう?

名前:ロックオン

効果:MSのスキルに必中効果を追加する

こんなのでたら、

地獄のひさしさん、
Re:startさん、

大喜びてすねw

必中のヘビスマ・ブルズアイ。怖い((((;゜Д゜)))





妄想はここまでにして、

次回からの艦隊戦に変更がありましたね。



つまり、地形適性が採用され、

出撃できるMSに制限がかかると言うことですね。

DJやエルメス使いの人は要注意。





勝利したあとはどうなるんだろう?

リセットかな。

何回か挑んでるうちに勝てる。

負負負負勝負負負負勝 みたいになるってことかな?

「この相手じゃ歯が立たないから諦めよう」

だったのが、

「やれるだけやってみよう」

になるのかな?

削り倒しが少し楽になるのかもしれない。

私にはどう転ぶか想像つきません。

まあ、始まれば分かることさ!





早く報酬欲しいな~♪













関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

総力戦お疲れ様でした!

コラボ楽しかったです♪もうちょい強くなったらまた参戦させてください(^o^)v

陰ながら応援してますんで
(/▽\)♪ウホッ
  1. 2014/11/12(水) 18:36:47
  2. URL
  3. 鬼たん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

鬼たん
こちらも楽しかったです。
強さもイン率も十分でしたよw
というかまのん部隊のハードルが
私が思っている以上に上になってしまってますw
ぜひまたご一緒しましょう♪
  1. 2014/11/12(水) 18:55:13
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/115-3c0d280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る