フラッグ⑤ おまじない♪

みなさん、おはようございま~っす!

いよいよ総力戦、最終日です。

特効機をスタメンから外し、

強盗に備えてる方もチラチラ見かけますね。

まのん部隊の順位は?






45位!

現状維持です♪

46はと言うと、






少し差があるので大丈夫かな?

まあ、50位以内はキープ出来そうですね♪

まのん部隊、相変わらずスゴい♪

部隊の皆様のお陰です。



昨日の私のアムロ引き以降、

隊員のガシャも好調です。

まのんブログをご覧の皆様、

ガシャを引くときの「おまじない」

みたいなものはありますか?

何時ごろが良い。

○○してると良い。

などなど。

そんな中、どうしてもマフティが欲しい

隊員のかずさんに提案。

格好のブログネタとなって頂きましたw

こちら。





靴下履いたままフルちんで引くと良いw

もちろんネタですw

あとは本人のおまじないとして、

①欲しいパイロットの得意機体を隊長機
②パイロットは降ろしとく

以上を組み合わせてチャレンジ♪






すると~?











マフティ、本当に来たようです♪

かずさん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これで、部隊もまた強くなりました。



私はアムロを引いた時点で燃え尽きた感はありますが、













5回目のリーチ!

2枚で終わるあるあるにまっしぐらですねw



今朝のログインボーナスでプレチケが3枚揃いました。

勢いに乗っかってイクと~?















久々のSR+(゜ロ゜;ノ)ノ


調子いいですね♪



追い込みで金メダル3枚揃わないかな~。

最終日、がんばって行きましょう♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/114-75ae30dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る