フラッグ④ ついに…

みなさん、こんばんは~っす!

突然ですが、

私のスタメンはこのような状況です。




集めてる理由は、

隊長機は、好きだから。

キュベレイ・メッサーラ・F91は、

私がZガンダム~F91(映画)の世代で、

よく知ってるから。



しかしユニコーンを知らない私は、



バンシィに愛着が持てませんw

そもそもあるイベントで、

プル12なるよくわからないパイが

重なってしまったため、

集め出した機体なのである。

Lvが低いのも愛着の無さの表れ。




そんな思いを抱きながら総力戦を進軍してると、










(Rが消えましたw)



4回目のリーチ!



そして、











(SもRも消えましたw)




3枚揃いました。

今日は日曜日。明後日の14時にはイベント終了です。

3倍は要りません。

前回のサザビー中のような

人気機体になる可能性も感じない。
(OOファンの皆様サーセンm(__)m)

パイロットの内容を再確認。


第1弾


第2弾



私にとっては、

第1弾はレーン・エイム以外なら

なんでもOKな気がする。

それに対し、

第2弾はリョウ・ルーツが居るものの、

あとは殆どハズレ…



やはりここは第1弾だ!

イクぜ~!



















(パイロットでもRが消えましたw)




おおおおおおっ!(゜ロ゜;ノ)ノ




ついに、ついに、



主人公100パイ、キター(^o^)v

使い道無いけどw、キター(^o^)v



実はSR100の主人公パイロットを

初めて入手したのです♪



ここで前述のバンシィの話に戻る訳です。



やはりGAWは、手持ちパイロットの

得意機体を育てていくのが、

強い部隊を作っていく

最短ルートであると思っています。

アムロを入手したことにより、

編成変更も考えるのであります。

で、私が好きなのは中中遠遠遠な訳で、

バンシィと入れ換えるなら「遠」なのであります。

候補を検討すると、



G3ガンダム遠



スピード 47… 遅!(゜ロ゜;ノ)ノ



最終ガン


スピード 42… 遅!(゜ロ゜;ノ)ノ

しかもスキルが強敵に発動しない…。



隊がグレードダウンする事間違いなし。

こりゃあ、入れ替えは保留ですね…。

新しいSR+遠で早いガンダム出ないかなw





最後に、部隊の状況は、




現状維持です♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:アムロおめでとう!

槍ガンちょうオススメですよ^^
玉ちゃんも良いかと。

って後衛限定ですよね。
だったらDJ遠とかマジオススメです。
ウチの部隊、DJ遠がエースの人3人もいます。
隠れた名機です。
  1. 2014/11/10(月) 10:27:12
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ヨシダさま
やっぱ槍ですよね~。
玉ちゃんは部隊内でかなり反対されましたw
バンシィはそのままで、
重ならないF91中とチェンジという選択肢もありますが・・・。
そしたらシーブックの必中もアムロに移して
てっとり早い気がします。
MS3枚引きで、一度でも槍が出てたらもっと真剣に悩むんでしょうねw
  1. 2014/11/10(月) 11:01:05
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

別の視点で…

ユニコーン面白いですよ。
私は逆シャアが一番好きですが、そのつづきのような感じです。
DVD見れば、バンシィに愛着湧くと思います。

槍ガンにアムロは一番厄介です。
回避ブースト+ニュータイプ+逆襲+アポリーの回避付けた人がいましたが、当たらない当たらない^^
  1. 2014/11/11(火) 13:32:23
  2. URL
  3. ふなき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ふなきさま
皆さんにUC見ることを進められてます。
やっぱ見とかないと「もぐり」だな~(古)w
  1. 2014/11/11(火) 21:35:50
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/113-ae64e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る