フラッグ③ 変なところで…

みなさん、おはようございま~っす!

現場に7:45集合だったのに、

起きたら10:00だった まのん です。

社会人失格です(´д`|||)



総力戦の調子はいかがですか?

Easy進軍に移行したためか、



順位が下がっております。

じゅうぶんな位置ではありますが。

私はというと、



とうとう四桁w

部隊の皆様、サーセンm(__)m

いつもは1500くらいなので、

これでもよくやってるほうかと…。




ガシャはと言うと、

スペシャルログインボーナスでもらった金チケで、









(Rが消えてるw)




お~!100や(^_^;)

金メダルにはならないやつです…。

変なところで残り少ない運を使わないで…。




ですが、イベント金チケで、












(Sが消えてるw)





3枚揃いましたよ~。

金チケ自体は、

そこそこ当たりを引いてるのかもしれません。

しかし、














(Rが消えてるwもうこれは仕様だなw)








キュリオスが重なる…。

中でなかったら(ダジャレw)、

メッサーラの良いエサになるのですが…。

こうなったら、キュリオス集めてみようかw

パイロットはと言うと、








R+…(^_^;)

しかし、アレルヤについて調べてみると、








ハレルヤと言う凶暴な人格が存在するとのこと。

こっちがSRで出たりしないですかね~。






ところでコイツって、





ロボット?w

なんか怖い((((;゜Д゜)))



さあ、週末です。

もうひと踏ん張りですp(^-^)q

















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/112-b7c1f795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る