フラッグ② 3枚引きの行方…

みなさん、おはようございま~っす!

突然ですが、以下のガシャの結果、

どちらが良いですか?

①金メダルを入手するが3枚引きはハズレ

②金メダルが入手できない


まあ、普通に考えれば①ですよね。

一応、SRゲット出来てるわけだし。

先日、3枚引きでストライクをゲットしてしまいましたが・・・



報酬の1枚と、







(いつもSかRのどちらかが消えてしまう反射神経の無い私w)







これで、3枚引き2回目のチャレンジ!

ここで、第1弾と第2弾を改めて検証。

第1弾


第2弾


よく見てみると、

第2弾はハズレたときが悲惨です…。

第1弾で特効引けなくても、

最終ガンとか良いトレ材になりそうである。

と言うことで第1弾いってみよ~!



この直前に隊員が3倍引いたので、

勢いに乗っかる!

GO!














(Sが消えてるw)






ギャー\(>_<)/



ここで隊員から「見ないであげて…」と

哀れみのコメ(T_T)



テンション下がりつつも、

残った金チケ引くと・・・

















おおっ(゜ロ゜;ノ)ノ


本イベント、一番の当たりw

3回目のリーチで少し元気が出ましたp(^-^)q





部隊は相変わらず好調で、




我ながらスゴい。

しかし、Hardの状況はと言うと、


こんなのや、



こんなのが、



出没してます・・・。



隊員のみなさまも同じ状況になりつつあります。

今後はEasyに移行していくと思うので、

順位は下がって行くのでしょうね。

まあ、それでもじゅうぶんです。



強敵が固くなってきたので、

3倍特効を手放す時期に入ってきました。

3枚揃ったら、パイ引きかなあ~。

刹那の「使命感」の継承に制限はあるんですかね~?



さあ、順位を落とさない程度にがんばりますか♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/111-2801990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る