フラッグ① スタート!

みなさん、おはようございま~っす!

総力戦はじまりましたね~。




昨晩のイベント開始早々、

まのん部隊の持ち前のイン率で

ガンガンHardを攻める!

その結果…




19位w

相変わらず想定以上です♪


私の個人順位も、まあまあな位置に居ますが、



やはり、部隊のスーパーエース、Amiさんは、



ウケるw(本人談)

昨晩のうちにLv600が出現してましたねw


今回の隊員はこちら。










艦隊戦のメンバーが私含め8人。

エースのAmiさん、

そして「ガンダム寸劇」でお馴染みの、

鬼の玄武さんがゲスト参加です。

有名ブロガー

夢のコラボレーション

ですw

自分で言うな(゜o゜)\(-_-)



総力戦の作戦は以下の通りです。

①強敵発見者は必ず応援を出す
②応援は出来るだけワンパン入れる
③ワンパンは最低指揮力
④発見者が責任をもって沈める

当たり前かも知れませんが、

徹底してやるとスゴいですね。

ROM1000枚あっという間でした♪




部隊員の3枚引きの結果が聞こえてきます。

マラソンで3枚集まっていたピースさん、



スタート時点で3倍を引き当ててます。

あやかりたいw

ちなみにAmiさんの3倍は報酬。

真似できないw



他の隊員は、

イーゲルΣ(゜Д゜)

デスサイズ(´д`|||)

とハズレを引いてしまう。

そんな中、私もとうとう…








3枚揃った!




さっそく!


いけ~!





















えっ!(;゜∇゜)





最初、間違えて金メダル1枚引きしてしまったかと…







確かにストライク設定されてる。

何気に金相撲もあるのが気になるw





先は長いですが、頑張ります♪










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/110-a143060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る