ソレスタルビーイング③ 終了

みなさん、こんばんは~っす!

やっと長いマラソン終わりましたね。

昨日、こんなpush通知が。



意味がわかりませんw



金チケで金メダル2枚引いていたので、

最後の追い上げで報酬のメダルを狙いましたが…





届かず…(T_T)

獲得した金チケ24枚も不発(#`皿´)



今日、突然の打合せが入ったことと、

日曜~月曜の徹夜により、

昨晩、早く寝てしまい

追い上げ出来なかったことが響いてます…(T_T)



それでも、終了間際の追い上げで、

なんとか2000位以内には入ってると思います。

2倍特効のキュリオスは入手出来たハズ。

部隊順位はなんと!

二桁(゜ロ゜;ノ)ノ

個人順位二桁の

まのん部隊スーパーエース

Amiさんのお陰です♪




次回の総力戦は、

まのん部隊固定化計画のうち、

固定が確定した私含め7人のメンバーが参戦予定。

楽しみですね。

あと二人は単発参加なので、

枠が一人空いていま~す。

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓
ワンタイム参戦募集



メダルガシャ第2弾のSR+はどんな機体ですかね~。

OOまったく知らないから読めませんw



そう言えばセブンイレブンで、



35周年キャンペーンしてますね。

GAWはコラボしないのでしょうか。



そろそろ後半戦の告知あるかな~。



関連記事

コメント

[title]:

ユニオンのフラッグで空中変形できたのは、グラハム・エーカー中尉だけだったんです。よって空中変形することをグラハムスペシャルと呼ばれてます。グラハムをパイロットで出してから言えよって感じですね(^-^;
  1. 2014/11/05(水) 00:09:53
  2. URL
  3. ラ・ウル・クルーゼ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

なるほど~、そう言うことなんですね。
ダブルオーまったく知らないので勉強させていただきますm(__)m
  1. 2014/11/05(水) 00:14:07
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/109-7e4a2acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る