リョウ・ルーツ育成①

みなさん、こんにちは~っす!

以前、PC版まのんブログの

サブタイトルについて記事にしました。







これは、EX-Sに専用パイロットが居なかった時に、

ネタとして「いつまでも終わらない」

と言う意味を込めて付けたタイトルでしたw

しかしご存じの通り、忘れた頃にリョウが実装され、

奇跡の引きでリョウ・ルーツを入手してしまいました。

このままでは終わらない旅が

終わってしまう(゜ロ゜;ノ)ノ

なので、

新しい「終わらない旅」のサブタイトルをつけてみました。

こちらです。







終わらなさそうでしょw

たぶん、サービス終了まで終わりませんw

とは言え、

一応はタイトル通りの目標に向かって、

育成をしていきます。




手始めに、




このままでは使い物にならないリョウさんに、





強化人間を追加。

カロッゾとSRマシュマーさようなら。

そして、メインイベント!

リョウに「逆襲」を付与するべく、





SR100ザビーネを食べさせる!




ここで分かったことがひとつ。

継承は「逆襲」を選んでいましたが、

ザビーネに付与していた

「熱血」の経験値も継承されました。

知らなかった~!みなさん知ってました?

二種類以上のスキルが同じものなら、

少しお得ですね。参考にしてください。

そして、

マラソン中の強盗で資金が貯まったので、
(被害を受けた方、サーセンm(__)m)

重なりまくってた R+70コウ+9を食べさせる。






これで「熱血」Lv3です。

ここまでは早いんですよね~。

余談ですが、

コウを食べさせた直後、

何かの運命なのか・・・、





コウさんからフレ申請w

もちろん快諾しました。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m



「熱血」Lv10までは、

遥かに長い道のりでしょうが、

状況を不定期に更新していきます♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:大変申し上げにくいのですが…

100➡︎90のメリットは継承したスキルレベルがいきなり2になる点なのですが、それは強化キャンペーン中じゃないと実現不可能なのです。

強化キャンペーン中であればスキル経験値が12になるので逆襲がレベル2になったはずです。

強化キャンペーン外だと10になるのでま1のままなのです。

ちょっと高い授業料でしたか…



遅くなりましたが、リンクとフレ登録ありがとうございました。

  1. 2014/11/02(日) 00:38:03
  2. URL
  3. ヨシダ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 大変申し上げにくいのですが…

え~!スキルの経験値も強化キャンペーン関係するんですか…。
これまで体感したことないので気付かなかった…。
サイテー!
教えていただいてありがとうございます。
本当に高い授業料だ…(T_T)
  1. 2014/11/02(日) 01:11:34
  2. URL
  3. #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/106-b889bbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る