不具合w

みなさん、こんばんは~っす!

先ほど、赤い彗星の~のカットインの後、

固まって遊べなくなりましたね~w

私はAndroidなんですが、みなさんいかがですか?

仕方なくアプリを再起動したら、



この画面から動きません(T_T)



と言うことで、

慢性的な寝不足を解消するべく、

今日は寝ます。

お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



補てん、何かな~?

金チケ5枚、緑棒5本、といったところか…。



追記

朝起きたら不具合解消されてました。

補てんは想像以上の、

金チケ10、緑棒10でした。

どんどん補てんチョーダイ!щ(゜▽゜щ)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/104-a2b12ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る