ソレスタルビーイング①

みなさん、こんばんは~っす!

久々のマラソン、走ってますか~?

私は艦隊戦を頑張りすぎて、

ヨチヨチ歩きです。バブー。


娘が1才の時



順位は、





にも関わらず部隊順位は?







二桁(゜ロ゜;ノ)ノ




それもそのはず。

今回から部隊に参加してくれた、

まのん部隊のスーパーエース、

Amiさんです。

個人順位は?







二桁(゜ロ゜;ノ)ノ


なんとも頼もしい♪

以前、艦隊戦でご一緒させていただき、

フレンドになりました。

私のフレンドの中では最高レベル♪

知り合ったときの艦隊戦も、

グイグイ部隊を引っ張って下さいました。

今後の総力戦・艦隊戦が楽しみであります♪




今回の3枚引きは?




エクシア。

はい、まったく知りませんw




キュリオス。

はい、まったく知りませんw

でも、中で全体攻撃なので、

少し人気が出るのではないのでしょうか。

メッサーラ中とスキルが同じなので、

エサにしたいが同じ中なので、

使えるかな~。

入手してませんがw


パイロットは、



刹那。名前は他のガンダムゲームで

見たことありますw

新パイのスキルは相変わらずスゴいやつですね。

主人公キャラには

誰にでも継承できそうな名前ですが、

実際はどうなんでしょうね~。




MS3枚引きは~?






興味が湧かない内容だ…。

困ったときの1stガンダムw

第一弾は引かないな。

3枚(というか1枚)揃ってませんけどw



寄生隊長にならないよう、頑張らないと!










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/103-fb85e414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る