第16次艦隊戦⑥ さらば強敵(とも)よ 28日更新

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、お疲れさまでした~。

まのん部隊で、ともに戦った戦友のみなさま、

本当にお疲れさまでした。

そして、本当にありがとうございました。

これまででは考えられない順位でイベントを終了し、

また、内容の濃い充実した時を過ごさせていただきました。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m



参加した隊員みなさまが、

過去最高の順位であったと聞いています。

記録にも記憶にも残る出来事のお手伝いが出来て

とても嬉しく思っております(*´∀`)



今回限りのプレミアム部隊でしたが、

またご一緒できたらと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m



さて艦隊戦の結果はと言うと、

終了寸前で、





上方修正した目標 50位以内に入ってそうですね。

報酬が待ち遠しいです。

ポイント報酬もコンプリート!

もちろん初めてですw

MVPのやまてつさんが早い段階で

到達してたので、

隊長の威厳を守るため頑張っちゃったw




パケガシャはと言うと、





紫チケだけ引いて、

残り116。それに対し金チケは、





残り81枚。

届きませんでしたね(T_T)

なんとも微妙な枚数です。

ひとことで言うと、


怪しい(;¬_¬)


それでは、81枚ノンストップでいきます!

























おっ!(゜ロ゜;ノ)ノ



























設定機体キター\(^^)/












一発目に設定機体を引いたw

設定機体を引くこと自体初めてなのにw






あとは、カスでも何でもいい!

メダルさえ入手できれば!






























反応無しで終了…(T_T)

2枚止まり。

パケガシャの残りは、







35枚。

悩む。もう1枚目指すか否か。

設定機体引いてなかってら行くかもしれないが、

私、課金ガシャは引かないと



神に誓ってます



なので、パイロット1枚を2回引きます。








ぐぅ(´д`|||)

後悔しだした…

が、


















おっ!(゜ロ゜;ノ)ノ






















お~!

NTエサ~w



まあ、良しとするか♪






今回の艦隊戦、

有名な方との対戦もたくさんありました。

もう部隊の負けが確定してるので、

バトルを「見る」にチェンジ!

対戦相手は?










ひさしさん。

コンボが少ない状態で挑みましたが、








当たり前ですが、歯が立たないw








もちろん敗北。

ハンマーを食らいたかったのですが、

こんなときに限ってバンNのリミブレが

命中しガンダムがビリビリw

一発を頂くことは出来ませんでしたw


※ヨシダさんとの勝負も書きたかったのですが、

画像編集が出来ないため割愛w

なんと、勝った勝負もありました。

もちろんコンボMaxでw



ひさしさん部隊と、

部隊名でも戦いましたが、







勤務時間だからか、超絶スルーw

※追記
思いっきり私の事を
書いてくださってました(゜ロ゜;ノ)ノ
超絶スルーとか書いて、
本当にサーセンm(__)m


ひさしさんのブログ



コメは頂きました。









タンさん、ハンマー頂く前に殲滅されたそうです(;´_ゝ`)










まだ書き足りない部分もありますが、

以上のように盛りだくさんの艦隊戦でした。




何度も言いますが、

参加してくださった部隊のみなさま、

本当にありがとうございましたm(__)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/28(火) 02:34:44
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様でした

イベ、お疲れ様でした。

ひさしさんにハンマー食らって、
金ハロでない、運気を変えたかったのですが
1ターンで、ほぼ壊滅するので、
3回チャレンジしましたが、
戦艦撃破でタイムアップでした。

当分、低調が続きそうです。

  1. 2014/10/28(火) 17:56:03
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様でした

乙です~( ´∀`)/~~
また挑みましょう♪

  1. 2014/10/28(火) 19:23:13
  2. URL
  3. #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様でした^^

ため息出るくらい見事にボッコボコに平らげてくださいましたねw

棒消費がかなりキツかったとは思いますが、それに見合うくらいの色々なモノを手に入れられたんじゃないかと思います。
でもGAWを続けていく上で一番大切なモノのような気がします。

これからも応援しておりますのでお互い頑張りましょう!
  1. 2014/10/29(水) 09:41:22
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様でした^^

ヨシダさま
本当に中身の濃い艦隊戦となりました。
溶かした棒もスゴかったですが、得るものも多くありました。
互角に戦えるよう頑張りますp(^-^)q
  1. 2014/10/29(水) 11:37:20
  2. URL
  3. #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/101-c481457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る