第16次艦隊戦⑤ 最後の夜

みなさん、こんばんは~っす!

いよいよ艦隊戦、明日で終了ですね。

調子はいかがですか?




40位!

このまま、50位以内で終了したいですね。

相変わらず順調です。



ところで、パケガシャはと言うと、



金チケは一枚も引いていませんが、

コンプには少し届かない気がします。

夕方の長い うたた寝が悔やまれるw

あれで金チケ3枚・紫20枚くらい

取り損ねてる気がする(T_T)

一昨日の徹夜を恨む(#`皿´)



最後の夜と言うことで、

掲示板ではこんな話題。




























本当に熱い掲示板となりました。

たかがゲームと思う方もいると思いますが、

ここまで熱くなれたということを、

大変嬉しく思っています。

部隊のみなさま、本当に感謝しておりますm(__)m



上方修正した目標の50位以内、

まだまだ気の抜けない順位ですが、

最終日、頑張っていきましょうp(^-^)q


ジーク・まのん!








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/100-d6d280a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る