部隊紹介①

こんにちは~(  ̄ー ̄)ノ
Lv700到達寸前となり、イベの合間の暇潰しとしてblog始めます♪

まずは部隊紹介ですが、全て紹介するとネタが無くなるので出し惜しみしますw

1機目はコイツだ~♪


パイロットはこちら


幼少の頃、プラモデルを作った事があり、
なんとなく愛着のある我が部隊の主力!

と言っても専パイが居ないので限凸は後回しにしてたのでLvは微増w
前日、なかなか出ていかないνガン中とナイチン遠と90満で+3とトレ成立。
一気に+8となってしまったコイツは私的にモンスターと化してしまったw

これからはコイツにエサを食べさせまくる予定です。
ブクブクに太らすぞw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/1-2c78fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る