第34次艦隊戦④ 【OverHeat】終戦

ようこそ!まのんブログへ!



艦隊戦、お疲れ様でした。

終了と同時にマラソンが始まっちゃってますねw


終了間際で、







思ってたより良い順位で終ることが出来ました。


参加してくださった、





自爆愛好家の皆様、

本当にありがとうございました。

また、まのん本隊の皆様、

今回は私のワガママを快く聞いてくださって

ありがとうございましたm(__)m


対戦時、挨拶や応援のコメントを下さった皆様にも

感謝しております。


最初はどうなることかと思いましたが、

この企画は無事に成功しました。


終了寸前に、参加者の皆様から

『またやりましょう!』

という意見を頂きました。


そうですね。

せっかく集まったメンバーなので、

少し間を開けて、本隊との調整をして、

可能であれば企画したいと思います。



対戦の思い出をいくつか紹介します。

まずは、





LaLANさん率いる、

星の鼓動は愛 部隊です。

対戦を熱望しておりましたが、

熱望の理由は上記スクショを撮りたかっただけw

だって、ラーカイラムなので勝てるわけありませんw

見た目の統一感では勝てた気がしますw


当たる事で目的を果たし、

隊員には撤退命令を下しましたが、

『行くだけ行きます!』との声。

命令違反w

結局、こちらは見事に散っていきましたw



次に、





ズゴック部隊で1機だけ色違い。

【OverHeat】は終始自爆ZZを

隊長機にすることが参加条件でしたが、

コッソリと





まのんガンダムに変えてみました。

色合いが似てるので、わかりにくいですねw


他にも、





アッガイ部隊。

話題になってた

ギャン部隊とは当たりませんでした。




そして、熱望していた対戦の大本命!

ランキングが離れてたので

ムリだと思いつつも時間調整をしてると

意外にあっさりと遭遇。


こちらです。





まのん隊本隊です!

当たるもんですね~!

しかし!





イン数に大きな差がwww

時間帯が悪かったかなあ。





その後、こちらも殲滅されましたが

人数の差は大きく、

見事【OverHeat】の勝利です♪




【OverHeat】による参戦をしたことで、

マンネリした艦隊戦に新鮮な気持ちで

挑むことが出来ました。


【OverHeat】による参戦に関係した皆様、

本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m




戦後処理等については改めて書きます。



私事ですが、





部隊攻撃力が16000になりました。

最近部隊紹介してませんが、

あれはもういいよねw


これからも、

20000オーバー目指して頑張ります♪




第34次艦隊戦③ 折り返し

ようこそ!まのんブログへ!


とうとう青葉区に到達してしまいました。

がしかし、

テキサスコロニーの部隊とマッチングされます。

青葉区に滞在してる部隊が少ないのでしょうね。

空域の上昇を抑えたり解散したりと、

みなさん、いろいろ工夫されてるのかな。


我ら【OverHeat】は、





で折り返しました。

私が先に抜けたのでG魂さんが隊長となってます。

この残骸とマッチングされないのかな?

したら面白いのに。

自分対自分のバトル見てみたいですよね。





隊長機を統一するとこんなことが起きます。


わかりきってた事ですが、





パッと見、誰か誰だかわかりません。

間違えて別の方にお礼言っちゃったりします。




これはGAWあるあるですが、





自分だけ落とされてるの

なんか嫌ですよね。

防衛力回復したくなりますw



でも、





アバターでは誰が落とされてるかわかりませんw





今日の嬉しい挨拶です。




あざ~っす!




フレ外からも(゜ロ゜;ノ)ノ

あざ~っす!



そして、





ブロガーの方からも。

ご丁寧にあざ~っす!

記事の更新をお待ちしております。


ブログ内容から女性だと思うのですが


むっちゃ強い(゜ロ゜;ノ)ノ


あっという間に殲滅されてました。

スゴいです。




まだまだ始まったばかりですが、

引き続きエサ育成頑張りますp(^-^)q




第34次艦隊戦② 当たらないかなあ(T_T)

ようこそ!まのんブログへ!



まずは強襲の結果から。





個人順位は過去最高です。

3枚は 7/13 と50%を越えました。


隊長機Ex-Sは、





今のところ+50です。


あとは皆さんのお手元にあるうちに

少しずつ回収できたらなと思います。


今の艦隊戦で育成され、

終了後に食べられちゃうんでしょうねw


プレチケがもう少しで





50枚になります。

プレチケ50枚劇場で

トレ材をたくさん引きたいものです。








艦隊戦はいかがでしょうか。





ソコソコな順位にいます。

明日あたりで青葉区到着でしょうか。



今日の昼間は、仕事の内容的に

スマホをさわりづらい状況だったので、

部隊名挨拶に返信できませんでした。

すいません。

辛うじて撮れたスクショは、





返信できなくてすいません(T_T)


少なくとも もう1件、

部隊名挨拶を確認しましたが、

スクショすら撮れませんでした。


ありがとうございます。

励みになります。




まのん部隊本隊と当たりたいのですが

なかなかうまくいきませんね。

何かコツがあったら教えてもらいたいものです。

時間調整して開戦のタイミングを

合わせるしかないですよね?






Ami臨時隊長~!

待ってますよ~w




強襲の銀銅で、





100エサ素材は山盛りです。

明日からも、バンバン爆発しながら

バンバンエサ育てるぞ!





第34次艦隊戦① 順調~♪

ようこそ!まのんブログへ!


さあ、いよいよ始まりました♪

【OverHeat】の初陣です!




まさかの14時スタートでしたね。

急だったので、





隊長機変更が間に合わなかった方が居ますwww


全員参加すれば、





美しい。





迫力ある~。





LBTはありませんでしたね。

LBTに備え時間調整をしましたが

肩すかしでした。

ただ、そのお陰かマッチングには恵まれ、





そこそこの順位に居ます。

そうそうたる部隊に囲まれております。

まあ、明日以降は甘くないでしょうから

今のうちにこの順位を味わっておきます。



【OverHeat】と対戦した

ラッキーな部隊から部隊名挨拶です。









ありがとうございます。


ただ、今日は日曜で休みだったので

マメにチェックできましたが、

明日以降はそうはいきません。


インしてるが部隊名の確認までできない。

もしくは、気付いても返信ができない。

なんて事があると思います。

スルーしても怒らないでねw




まのん隊本隊やLaLANさんZ部隊とは

今のところ当たっていません。

当たらないかな~。






そうそう、

強襲の3枚引きラストで、





やっとキタ━(゚∀゚)━!


あっ、でも、

トレードはまのん隊の方としかしませんので。

申請はしないでね。




まだまだ始まったばかりです。

明日からもバンバン自爆しながら

エサ育成頑張りますp(^-^)q


第34次艦隊戦前夜 【OverHeat】始動!

ようこそ!まのんブログへ!



最初は思い付きだった。


ビューワー参加型の楽しい事はできないかな?

でもLaLANさんのような企画力は私には無い。

そもそも参加型のイベントなんて怖くてできない。

でも何かしたい・・・。



そんな葛藤の中、思い付いたこの企画!


思い付いてから今日まで1ヶ月半、

ついに、ついに、


この日がキター!












【OverHeat】始動!
(ここでBGMが欲しい・・・(T_T))






待ちに待った艦隊戦の告知がありました。

さっそく部隊作成・召集です。


部隊名は告知の通り、





【OverHeat】

です。


一緒に自爆してくれる参加者は以下の通りです。







G魂!さんはブログを書かれてます。

G魂!さんのブログ



さっそく部隊掲示板は

自己紹介などで盛り上がってます♪

固定部隊に所属してるにも関わらず

参加してくださって、

本当にありがとうございます。

1回限りの予定なので、

無理せずみんなで楽しんでいきましょう♪



ライバルのLa LANさんは

Zガンダムで部隊を作られてます。

最初に言っておきます。





















降参ですm(__)m


GAWは、MSの性能が全てですwww



ウソです。

当たったら全力で行かさせて頂きます。




このブログをご覧の皆様、

艦隊戦は

当たりたい相手には当たらず、

当たりたくない相手にはよく当たりますw


偶然【OverHeat】に当たった場合は、

プレチケ1枚でSR+が当たるような

好運な方ですw



その際は、

強化型ZZの自爆っぷりをご堪能下さい。

バンバン爆発しますよ~w




スタートは明日の昼ですかね~。

対戦の際はよろしくお願いします。

艦隊戦で会いましょう(^o^)/~~


ガンダムMk-V② まのんガンダム

ようこそ!まのんブログへ!




さて、『まのんガンダム』の獲得状況ですが、









自力2機目!





SR+は 6/11 とまずまず。

ただし、相変わらずZ遠は出ません・・・。




トレ材欲しさにレイドで貯まったメダル





19枚でMS引いてみます。




が、











見事なまでにオールSR・・・(T_T)


最後のパイロット1枚はSRでしたが、










まあ、エサか・・・。





現時点で私のEx-Sは、





+49です。


金ドロはしなくなったし、

報酬は





コンプしたし、

メダルは集まりにくい状況ですが、

もう少し頑張ってみますp(^-^)q





今日は艦隊戦の告知でしょうか?

いよいよ待ちに待った

【OverHeat】による参戦です♪

それについては改めて記事にしまーす。




ガンダムMk-V① 予約は受け付けてません・・・。

ようこそ!まのんブログへ!


まずはレイドの結果から。





頑張った方です。

勲章は、





8000個ちょっと稼ぎました。

今後、勲章にジュドーが登場した時に

テキトーに流しても2人は確実にゲットですね。

登場はいつになることやら・・・。

ラインナップのスケジュール発表してくれたらな~。

それに向けて頑張る人も現れるでしょうに。

「それなら別にいいや」と逆に頑張らない人もいるか。


あとね、レイド発見報酬の勲章を

増やしてもらえないですかね~?

それ目当てに走る人が現れるくらい。

20~30個とか。

レイドを出すだけ出して叩かないって人がいても

そんなにメイワクでは無い気がします。

ご検討ください。





さて、開催中の強襲です。

夜BT終了後で、





このような順位に。

これが私の精一杯です。



ところで、


Z遠、出てますか~?


ぜんぜん出ないみたいですね~。


私の狙いはもちろん、

Ζ遠・・・、じゃなくて

Ex-S!


現時点で私のEx-Sは





+43。

何機重ねることができるでしょうか。

+60くらいにならないかな~。




それでは貯まったメダルをまず7連続!

カモンщ(゜▽゜щ)














そして~、





自力ゲット!









4/7とまずまずであります。


バザーで特効をEx-Sに変換して、





+4!

いいペースです。

この調子で明日も頑張ろう。



私のブログを見ていただいてるからでしょうが、

相変わらず「Ex-S入荷しました」的な

コメントが多数です。

中にはこんな人も。





Ζ遠はありませんので、




と返信www




しかけましたが、

誤って本当に成立させたら申し訳ないので

却下しておきましたw

ネタ提供あざ~っす!


でも、このネタもう必要ありませーん。

申請しないでねw


まのん隊にZを主力にしてる方が

いらっしゃいますので、

仮にゲットしても部隊内でトレードしますので。





話は変わって、

私のリョウさんに対する勝手なイメージは、

・地味
・無口
・でもアツい

でしたが、




アツいけど無口な感じじゃないなあ





ん?プライド高い?





そして、ドンクサイ?


なんか思ってたのとキャラが違う・・・。


SR+リョウさんは永遠に出る気がしませんなあ。

引き続き、





90リョウさんを育てる事にしよう。




昨晩のエラーに対する補填がまだですが、




Ex-S鬼重ね目指して頑張りますp(^-^)q



ガンダムMk-V 開始前 ついに!

ようこそ!まのんブログへ!


1日2件の更新なんていつもはしませんが、

今日はさすがに黙ってられない!



苦節2年、ついに、ついに、








Ex-Sバラマキ

キタ━(゚∀゚)━!


そして、

Ex-Sだけだと不人気間違い無しなのは

運営もよくわかってます。


Z遠と抱き合わせwww

そうだよね、

そこまでしないとダメだよね。



さっそく隊員からは、











誰か『どうぞどうぞ』も言って下さいw

予約がガンガン入ってます。


そのほか【OverHeat】に参戦してくれる

ネオフレアさんからも





いやいや、Z遠使ってる人

たくさん居ますからw


その他、某有名ブロガーさんからも

ご予約を頂きましたw



ハッキリ言っておきましょう。

レイド走りすぎて

強襲は走れませ~ん!

こんな事ならおとなしくしとけば良かった(T_T)




とは言え、その玉数の少なさからか

性能のわりに相場が安くなかったので、

本来の状態に戻ってくれる事でしょう。

Ex-Sはそんなに良い機体ではないですからね~。



それからパイロットですが、





私のスタメンが3人も居ます。

こちらも中々です。

やっぱ無理してでも走らないといけないかな。


【OverHeat】の皆様、

私が強襲を頑張る事により

艦隊戦に影響するようであれば、


運営を恨んでくださいw


レイドは放置して

明日からの強襲を頑張りますp(^-^)q

デストロイガンダム② と復刻イベ

ようこそ!まのんブログへ!



La LANさんが面白いこと始めてますよ。

面白いこと

ぜひ参加しよう!



あとZ部隊の隊員を募集されてます。

OverHeatのライバル現る!

Z部隊募集

ぜひ参加しよう!






近所のスーパーが

母の日のイベントを開催するにあたり、

うちの娘も参加登録しました。

参加条件は、

『母の似顔絵』の提出。

まのん画伯の渾身の作品はこちら。








ん?ツインテール?

もちろん嫁はこんな髪型してません。

アニメキャラが混ざってるのでしょうか



そして、よーく見てみると、





娘曰く『笑顔の線』つまり、えくぼ。

私には『ほうれい線』にしか見えません。

変なところをリアルに書いてるなと

最初、驚きました。







レイドが開催中ですが、





なぜか復刻マラソン・・・。

UCのテレビ放映が関係してると思いますが、

手抜き感が否めません。


驚いたことに、





ROMが残ってましたw

金メダル2枚用に残しておいたヤツですな。

こんな感じで他のイベントも忘れてるのかなあ。

けどメンドクサイから確認はしません。





レイドですが、





私にしては押してます。


勲章は確か1800個くらいからのスタートなので、





7000個ゲットです。

まあまあ頑張ってるなあ。

SR+ジュドーはまだでしょうか。



フォースインパルス2機目は

無事にスタメンの





白Qに変換。

スキルLvが上げてあるのがラッキーでした。


赤棒が枯渇してきたので

そろそろ撤退かなあ。




OverHeat出陣が待ち遠しいこの頃です。

艦隊戦はいつからですかね~。

まさかマラソンのあと総力戦にならないよね?



レイドも終盤ですが、

ほどほどに頑張ります!


(仮称)自爆友の会 正式部隊名決定!

(仮称)自爆友の会の正式部隊名を決定しました。

その名も、


OverHeat


捻りも何もない、

ド直球な名前にしましたw

アルファベットにしただけw






参加者は以下の10人です。

まのん
やまてつ指揮官
ネ○フ○ア さま
い○た○ さま
○16○8○1○ さま
ひ○り○士 さま
G○! さま
メ○ツ さま
○ズト大○ さま
た○れ○ さま


そろそろ部隊方針を決めたいと思いますが、

まずは戦艦を

ホワイトベース or ラーカイラム

どちらにするか意見を頂けたらと思います。

ネエル・アーガマがあればな~。


方針などは部隊作成・承認後に

掲示板で相談しましょう。

ブログコメ・GAW内コメ

どちらでも構いません。

参加者の皆様、ご意見お待ちしております。



プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る