2015年 大晦日

ようこそ!まのんブログへ!



今年もあと半日となりました。

GAWを始めて3回目、

ブログを始めて2回目の

年越しとなります。


今年はオフ会に参加したり、

部隊力が10000を突破したり、

GAWにおいて充実の1年であったと思います。


また、まのんブログも約1年半続いておりまして、

艦隊戦の部隊名や、GAWコメントに

たくさんの応援メッセージをいただいておりまして、

ここまで続ける事ができたのは

本当に皆様のお陰です♪


GAWサービス終了が先か、

ブログ更新終了が先か、

私にもわかりませんがw、

可能な限り細く長く続けていきたいと思ってます。



また、固定メンバーのみなさま、

1年以上、ご一緒させていただいて

本当にありがとうございます。

楽しく遊べたこと、本当に隊員の皆様のお陰です。

この場を借りてお礼申し上げます。


今年1年、本当にありがとうございましたm(__)m


また、来年も引き続きよろしくお願いしますO(≧∇≦)O









強化キャンペーンに伴い、

未処理のガシャをまとめて引きました。


まずはレイドから。





無反応(´д`|||)


金メダル1枚でパイを2回。








総帥は嬉しいです( ≧∀≦)ノ

理由は後述します。





強襲の残りメダルは、





トレ材欲しさにMS引きました。



が、ザク3連発・・・。


しかし、銀メダルから、





















うひょ~!(*´∀`)


大当たりですね。





そして艦隊戦パッケージです。

1枚も引いてない状態で、





こんな感じ。

まあ、大丈夫でしょう。


紫引き終わって、





今回は確定です。

290で確定したのは初です。

金を引きますが、





残り7までSR以上が出ず(#`皿´)



そして、






ん?なんでサザビー?

それは後ほど。




金メダルはパイを引きまして、





いらん!






強化人間はいくらでも♪






プレッシャーもいくらでも♪





これで、貯まったガシャを全て処理しました。









艦隊戦で育てたエサは全てZZに注ぎました。


Before





After




Lv470アップです♪

資金が余る傾向にあるので、

ROMなんかも食わせてやりましたぜw

チョー無駄遣いw


部隊力も、



一気に700上がりましたぜ♪



ちなみにジュドーのスキルは、



対人捨ててますwww



今後いつかは勲章に

SR+ジュドーが実装される事を祈り、

無事にそれを獲得出来たら

対人用にしたいと思ってます。





そして、先程の総帥・サザビーの件です。



今回、艦隊戦は解散無しで挑みました。
(解散できなかっだけですが(T_T))

やはり、上位陣はとんでもない強さで、

一生追い付けないなと痛感しました。

20000越えてる方、だいぶ増えましたね~。


そこで、強化はソコソコに進めるとして、

趣味にも走ってしまおうと思います。


私の趣味部隊、





以前ブログに書きましたが、

好きなシリーズで編成を組みたいと思います。


前衛を逆シャア、後衛をZZ、

それぞれ主人公・ラスボスにして、

隊長機をEx-Sにする。

こんな編成に出来たらなと思ってます。



そこで、こんな提案。

ウイングゼロ中をサザビー中(メガバス)に

交換できる方いらっしゃいませんかね~。


専用ページはこちら


よろしくお願いします。









マラソンが始まってますが、

それはまた来年にします。




まのんブログをご覧の皆様、

今年1年、ありがとうございました。

そして来年も引き続きよろしくお願いします。

O(≧∇≦)O



まのん




プレチケ25枚劇場 第5弾の開幕です。追記あり

ようこそ!まのんブログへ!


プレチケがリニューアルしましたね。





いつもは10連続引くために

30枚貯めてますが、

今回から、





5枚引きが新たに加わりました。

確率は 27.4%

10連続で引こうと思うと50枚必要ですが、





28枚・・・。

先は長いな~(T_T)と言うことで、

次回からは50枚まで貯めるとして、

今回は、実装直後ですし

25枚でいっちゃいます。



引くのは、







遠隔νなど人気機体が豊富なDタイプだ!



いいのコイよ~!

























餌!

























餌かぶり(´д`|||)
























餌にもならんι(`ロ´)ノ

























餌にもならんかぶり(´д`|||)



おいおい?大丈夫か?

ラストだ!



























ビミョー(´д`|||)








いいもん!

この艦隊戦で育てて食べるもん!




皆様には当たりが落ちてくることを

お祈りしますm(__)m





艦隊戦、あと24時間です。

4割キャンペーンはいつ始まるかな?

頑張って餌育てましょう!








※追記


サブ2個で1回ずつ引いてみると、














さすが27.4%!




第30次艦隊戦① 今回はいつもより・・・

ようこそ!まのんブログへ!



強襲の結果は?





やはり中途半端でした。

中途半端と言えば、







チケット(特に紫)やメダルも

処理していません。


もっと言うと、





レイドのチケットも全く引いていませんw





これには理由がありまして、

例えばこんなケース





指揮力の調整に自由度がないため、

参加させたくないNやN+(以後ザコ)が参加し、

ムダな指揮力を消費してしまう事がありますよね。

これを防ぐためには、

ザコを獲得しないのが手っ取り早いわけです。

そのため、強化キャンペーンまで

紫やボナチケは引かないようにしてます。

それでも、

強襲やマラソンでポトポト落ちてくるザコを

強制的にゲットしてしまうわけですが、

それには





このようにテキトーなパイロットを載せ

必要指揮力を上げて、

ムダな参戦を防いでおります。



ビンボー人の知恵でありますwww








艦隊戦ですが、

いつもより少し頑張ってまして、





青葉区に到着してしまいました(T_T)

そして、なんと!

今回は解散ができません。(T_T)


一度脱退してるメンバーが何人かいるため、

解散不可となりました。一人だけなら、

最後まで残って解散という手があったのですが。


このくそ長いボナタイを

悪魔の巣窟で過ごしていきますw




その悪魔の巣窟で出会った拘り部隊の方。





全部バスターショット(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、むっちゃ強ええ!

伏せてますが部隊力2万以上です。

もう当たりたくありません(T_T)






強い方ばかりなので本日のBTは

ほぼ勝てていませんwww

みんな~、早く上がってきて~!

どうせ解散(脱退)2回はできないんだからw






昨晩、こんな方からフレ申請。





隊長機のソードスゴいですね(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、この謙虚で丁寧な言葉遣い。

こういう方、大好きです。

女性だったら惚れるところです。

(性別知らないんですけどねw)

即承認です♪


tmさんはブログも書かれています。
(ユーザー名、この略でOK?)


ソード強えええ!


最近、ちょっとしたブームでもある

『当たると著しく~』のソード育成日記です。

これから集めようという方はヒントになるのでは。


私も対強敵用にZZを集めることにしたので、

参考にさせていただきます。






ロングボナタイ、まだまだ続きますが、

バテない程度に頑張りましょう♪





war in the pocket③ 失敗は成功の基

ようこそ!まのんブログへ!


昨晩は会社の忘年会でした。

昨年みたいにパンツを被ったりなど

特にハメを外すこともなく

地味な忘年会となりました。


お店は、






御堂筋線江坂駅の近くなので、

大阪近辺在住の方はぜひ。

店の雰囲気もよく、

料理も美味しかったですよ~。





最終日となった強襲ですが、





中途半端な順位で終わりそうです。


メダルは、



7枚です。

今はバーニィを重ねたくないので、

忘れないように置いとくかな~。



そのかわり銀メダルから、
















おおっと!





















Z格!

人気はどうなんだろう(; ̄Д ̄)?

ZZでバザー出しとこう。





トレチケの配布は水・土・日の0時ですよね。

上記曜日の0時を越えた直後に

バザーを物色するのが日課です。


狙いはスタメン機体ですが、

私の旬はもちろん





強化型ZZ遠です。



昨晩の忘年会で酔っ払った状態で

物色してたところ、



キタ━(゚∀゚)━!

こんなの待ってたんだ!



ソッコー成立させます。

ゲットしたのは、





+12!


ヨッシャー(*´∀`)

これで+31です。

スタメン最高ランクとなります。



シャアザクで+4以上が出ないかなあと

前々から注意して見てましたが

+3までしか見たこと無い。



さっそくドックを見ます。

攻撃力、どのくらいになったかな?





ん?変わってない。

ちゃんと受け取ってないのかな?




いや、受け取っている。



よーく見ると、





違うの成立させてる~(T_T)


やってしまいました。

酔っ払った状態で大事なことしては

いけませんね(T_T)



仕方ないので、

これをもう1回バザーに出して

目標であった+4で設定。

どうなるかな~?








思いのほか早く成立・・・。

もう少し欲張った方が良かったかな(T_T)



何はともあれ狙った物が手に入ったので

ヨシとしましょうか。

失敗は成功の基ですね。




他のトレ材もZZに変換したところ、





ここまで重ねる事ができました。

スキルもちょうどLv6です。




明日から艦隊戦なので、

出張中のスタメン機体を集結させました。



3番手のメッサーラと比較すると、







ギリギリ届いていませんねwww


部隊力も、







当然ながら元の編成の方が少し上。

今回の艦隊戦は、

これまでと同じ編成で挑む事になりそうです。



ただ、ZZはレベルがまだまだ低いので

伸びシロはかなりありそうです。

次回の強化キャンペーンで

グッと成長する事でしょう。


部隊力12000超えはもうすぐ♪





艦隊戦の3倍特効、





またもや『当たると著しく絶大な』です。

集める人でてくるかな?

艦隊戦のあとエサにする前に

バザーを見た方が良さそうですね。





なにやら、





プレチケリニューアルのお知らせ。

5枚と言うことは、





20%くらいになるのでしょうか?

それとも全体的に変更されるのでしょうか。

説明文から、SR+のパイは

実装されなさそうですね。残念。


プレチケ30枚劇場は、

50枚劇場に変更かなあw

サイクルが長くなるなあ(T_T)







どうでもよいネタですが、

シュタイナー語録です。

全力進軍だと見れないものもあります。












ムチャな上官だw



逃げても怒らないのねw



やっぱりムチャな上官だw



資金以外の報酬も、プレゼントでなく
直接受けとりたいですよね。









『お得な』ってキャラじゃねーだろw
というか戦闘中に宣伝すんじゃねーよw





強襲はほどほどにして、

艦隊戦でエサ育成頑張りますp(^-^)q




war in the pocket② ZZも共に歩む!GAW

ようこそ!まのんブログへ!



夜のBT開始直後、

通信障害が発生してましたよね?

なのに詫びはいまだにありません。

あと、新UIに変わってから

Android4はアプリ落ちまくるし。

何とかして欲しいものです。






みなさま、調子はいかがでしょうか?





やっと1000位を切りました。

やはりMS求めて、いつもより

押してる方が多いのでしょうか。



クシィ・UC中落ちてますか~?

私は、落ちてません(T_T)

前回更新時 2/5 でしたが、現在は 3/8 です。

もちろん、増えたのは

アレックスですが(´д`|||)

まあ、確率自体は悪くないのですが…。



今回の強襲は以下の編成で挑んでおります。





3倍
回ブー&特攻&挑発
痛恨&挑発&回避
アタッカー1Ex-S
アタッカー2強化型ZZ

の6回攻撃編成です。


いつもアタッカー2はキュベレイですが、

今回はサブに出張してますので、

育成途中のZZを使ってます。



しかし!

この編成、良い!



どう良いかと言いますと、

強襲に登場する Lv200、





これまで、一撃で落とせる確率は





10回中2~3回程度でしたが、

今回(今晩のBT中)は8回でした。

コスパが劇的に良くなった感じです。



そして、これまでは

2倍パーツがあるときに限り挑んでいた

Lv210




パーツを使わず、





半分以上のダメージ。

ほぼ2撃で落とせるようになりました。

1度だけ一撃もありました♪




強襲をある程度進めると、

Lv210・300が頻繁に出現しますよね。

これまで、いずれも撤退していたわけですが、

Lv210にパーツ無しで挑めるのは、

行動EN消費を抑える効果もあります。


先ほども、なんか楽しくなってきて

ガンガン押してしまいました。

結局、棒使ってますねwww











そして、秘密のベールに包まれていた

強化型ZZのスペックをここで発表します。








引っ張ったわりに大したことねえな!

ってのは言いっこ無しでw



本来アタッカー2のキュベレイは、

攻撃が120万くらいあるのですが

それでも、このZZの方が

効率よく進軍できてると思います。

攻撃は80万しか無いんですけどね~。


ただキュベレイは

熱血等ステータスアップのスキルは

所持していません。



それと比べ、豪傑&オーバーヒートは

まさに





なんですかね。



やっと、このスクショを使える時が

きましたwww




こうなってくると、

興味が湧いてくるのはあのスキル。





『決死の覚悟』です。

you14さんのブログによると、


you14さんいつもお疲れ様です




なんと、40%アップ!



もし、ジュドーの一撃必中を外し、

決死の覚悟と入れ換えたら、


 32%   +   40% =  72%
(豪傑Lv3)    (決死のLv1)

スタートアップで1.72倍。

そこにオーバーヒート(3.5倍)が炸裂すると、

スキル無し通常攻撃の


約6倍



くどいですが、









突然ですが、

久々にスラムダンク劇場を始めます。




































と、監督のボケは置いといて、



決死の覚悟をゲットしないと

始まりませんね。






ここはMSを一旦休憩して

パイロット2回引いちゃいましょう。


バーニィ、カモンщ(゜▽゜щ)



















いきなりキタ━(゚∀゚)━!


どうせならLv2だ!


調子にのってもう1回!































連続キタ━(゚∀゚)━!







もうこれは、





必中外して決死の覚悟か~?















そんなに対人捨てて大丈夫?







天使の囁きで我に帰りました( ゚д゚)ハッ!



SR+ジュドーをゲットできたら

対人・強敵で使い分けるのにな~・・・。






強襲も中盤ですが、

クシィ・UC目指して頑張りますp(^-^)q




war in the pocket① まあ2/5です

ようこそ!まのんブログへ!



とりあえずの目標である





勲章6000個に到達してたので

今日の連合戦はほぼスルー。

強襲は連合戦終了と同時かなと

指揮力・行動ENを満タンにして

待機してましたが、まさかの16時スタート!

BT終了時点で、





いつもは1000位切ってるんですけどね~。


やはり、





特効以外の2機が人気機体だからでしょうか。


獲得した金チケ 142枚から、









ダブルがダブる(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、





金ドロも続きまして、


3枚を5回引きます!




















(T_T)


最近、3枚引き調子悪いな~・・・

なんて思ってると、




















おお~!

特効より当りですねw





その後
















これで1週間戦えます。


その後はザクとジオング。


2/5 なのでまずまずでしょうか。


パイロットは、



こんなのがあります。

強敵用に持っといた方が良いのかな?








そう言えば、

いつの間にかリミガシャが始まり、







いつの間にか終わってましたw


フロンタルと同じ





全体の全距離耐性ダウン大。

これは欲しいパイロットですね。

個人的にはフロンタルより欲しい。


上記の右下に書いてある

ミサイルランチャー・リミットバースト

両方ZZですね。なのに人気が無い。

ZZ好きとしてはなんとも可哀想(T_T)

推しても推しても人気が無い。




ZZ遅くするからだよ!



せめて『強化型』と名の付いたタイプは

スピード早くすればよかったのに・・・。

強化されてないもの・・・。






いろいろ言われてる連合戦、

次回はどんな仕様になるのでしょうか。

変わらなければ、私はスルーです。



それよりも勲章6000個で交換できる

次のパイロットはなんでしょうね~。


私のスタメン機体適性の、

CCAアムロ・ハマーン様・ジュドー

いずれかなら、ソッコー交換です。

そういう意味では

来月が待ち遠しい今日この頃であります。




明日からも、UC・クシィ目指して

早歩き程度に頑張りますp(^-^)q



シャンブロ討伐作戦② パクりブロガーまのん※追記あり

ようこそ!まのんブログへ!



今日の大阪は、昨日までと違い

グッと冷え込んだ感じがします。

山間部に行っていた同僚によると

雪がチラついていた模様です。

わが家の嫁と娘もゴホゴホ咳をしております。

私にうつるのも時間の問題でしょうか。


みなさま、

どうか体調にはお気をつけください。






レイドイベントいかがでしょうか?





まあ、中途半端です。


小遣い前ということもあり、





もう押せません(T_T)

完全撤退であります。

不甲斐ない隊長で申し訳ありません。




パッケージ2周目のチケットは、





これまた中途半端。


勲章は、





6000枚がすぐソコです。


ですが、少なくともカミーユなど

初回のラインナップと

交換するつもりはないので、

焦らなくても良いかと。


なので、ムリに6000枚に到達しなくても

問題ありません。



今後も1ヶ月スライドで

SR+パイが設定されるのでしょうから、

スタメン機体の専パイが実装されるまで

待つことにしました。







押したくても押せないので、


ラルゴさん流・連合掲示板遊び


をパクって遊んでいます。




まずは基本パターン。






ここからネタです。








これでは捻りがありませんね。



そこで、





まだ足りません。





少し視点を変えて、





ドラクエです。



GAWに戻して、





実際は現時点でLv2134ですけどね。




ただ、頑張りすぎたので、





さらに、





スッカラカンですw




そこで棒を補充しようとしたら、






嫁、強!!(゜ロ゜ノ)ノ




補充できなかったので、



(面識ないのに申し訳ありません)


補充できてても勝てませんが。


もちろん La LANさんにも勝てませんが・・・。






今回、改めて思いましたが、

レイドイベントは、

「いく」か「いかないか」

スタートの時点で

ハッキリさせておいた方が良いですね。

中途半端はムダに消費するだけです。



次回からはよーく考えて押すようにします。




レイド終わるまで、

ブログネタが無いよ~!(T_T)

そして、身も懐も寒いよ~w






※追記


隊員のんたんも参戦!


昨晩は忘年会だったらしく、






おお?それからどうなった?







残念!


それから肩を落として家に帰ると、








残念!




シャンブロ討伐作戦① 溶けますね~

ようこそ!まのんブログへ!



若干仕様が変更されたレイドですが、





125以上はスルーです。

相変わらず、ジュワー!っと

棒が溶けていきます・・・。


撃破報酬が与ダメ割合に変わって、

不公平感は無くなったでしょうが

微課金者には厳しいイベントに

なりそうですね。




強さと資金力を問われるレイドは

私にもキビシイ(T_T)


隊員がカミーユを目指されてるので

少しでも手助けをと、





なんとか2倍獲得。

先月のようにパチスロ勝利報酬が

あるわけではないので、


ここぞ!というときだけの

進軍となりそうです。






総力戦の結果は





なんとか1割をキープ!


ん?

違う!9人部隊だったので

少し足りないかw



最後に3枚引きできましたが、





当たりだけどちがーう(#`皿´)

ハマーン様は

1人も降臨されませんでした・・・(T_T)




まだ終わらんよ!



お楽しみの銀銅まとめ引きがあるじゃないか!






引ける回数は、

金 2回
銀 110回
銅 36回
計 148回

当りの確率は、8人前後ですね。

ちなみに最後に引いた金チケで

金メダルが2枚となりました・・・。





いくぜ~!ι(`ロ´)ノ
















当りにカウントしたくない(´д`|||)



























おお~!!!(゜ロ゜ノ)ノ

スタメン・使命感に次ぐ

大当りですね(*´∀`)

















まあ、流行りは押さえとかないとねw





















番外編です


SRではありませんが、






















ジャ、ジャイアン?




続けます。


























熱血はいくらでもOK♪


























流行ってるといっても・・・。


























君の顔は見飽きたよ・・・。


























ハッキリ言って、

R+60のカイ(挑発)の方が嬉しいです!








結局、ほぼ確率通りの7人でした。






今回より対強敵機体として、

オーバーヒートZZを集めることにしました。

フレさんのご協力もありまして、

ある程度重ねることができました。


詳細なステータスは

ベールに包んだままにしときますが、
(ネタを出し惜みw)

その片鱗を少し。



通常攻撃





そして、



(ランクはスキルLvでご想像下さいw)



オーバーヒート!

ブシュー!







カッコいい♪惚れる♪







3.5倍ズドーン!




実践配備が楽しみであります♪







年末の艦隊戦に標準を合わせ、

レイドはほどほどに頑張りますp(^-^)q





ネェル・アーガマ隊③ 1年前にパンツ被ってた!

ようこそ!まのんブログへ!



昨年の今日、

人生において貴重な体験をしていました。


貴重な体験


今思えば、

この記事に対する反響の大きさが、

今まででベスト3に入るといっても

過言ではありません。

フレ外からも多数のコメントを

いただきました。


みなさん、助平ですねwww



今年の忘年会は12/22です。

今回はどんなドラマが待っているのか・・・。


それから当時の艦隊戦ですが、

20位とかになってたんですねwww

それもビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

さぞや棒を溶かしたことでしょう。





総力戦いかがでしょうか?


ZZハマーン様欲しさに第1弾を引いていますが、






レコア❌2!

誠実祭りであります・・・。



レコアとエマを合わせると、







100パイに食べさせても、Lv3になります。




対強敵をイメージしつつ、

対人にも使ってやろうとしてる新ZZですが、



(まだ単機ですwww)


ジュドーに何を付与しましょうかね。





豪傑or熱血+必中系と思っていましたが、

必中の代わりに「誠実」もアリでしょうか。


ZZが加わった場合の対強敵編成は、






(W0中が3倍としてイメージして下さい)
(ジュドーのスキルが3個の場合の必要指揮力)


となる予定です。


誠実もアリといえばアリですかね~。

対人でも使えないことはないし。

ただ、これまで拘ってきた

全員必中スキル

ではなくなってしまいます。

う~ん、悩む。



ZZが実用レベルになるまで悩みますかね。









連合戦が告知されていますが、





マッチング中となってます。

明日の19時スタートでしょうか。



気になっていた部分に変更がありますね。





前回、125以上はスルーしてたので、

押せたのは最初の1時間だけ。

しかも16時から・・・。


上昇率の調整、開始時間の変更、

この変更だけで少しは遊べますかね。



ただ、





パッケージ、ショボ!

前回と比べてかなりのグレードダウン。

3倍獲得専用パッケージですかね。


これはつまり、

勲章獲得だけ目指せ!

ということでしょうか。



私の持ち越し勲章は、





約4500個。

目玉商品である、







フロンタル・カミーユには届くかな。

それとも、





トレ材のクアンタかな?

新しいラインナップは、





スピード95はスゴいですね。

内容を知らないので

私が手を出すことは無いでしょうが、

好きな人には魅力的な一品なんでしょうか。





今回はスルーとなりそうなので、

6000個を超えてから悩む問題ですねw








そういえば強化キャンペーンは

どうなるんでしょう?


昨年は確か、年末年始に4割引きで

長ーいキャンペーンしてましたよね?


今回の総力戦終了後に来るか、

レイド終了後に年末年始にかけてくるか、


できれば、

総力戦後にキャンペーン、

レイドの後に始まるであろう

艦隊戦後にキャンペーン、


というスケジュールが助かります。





もう、次のレイドに向けて

盛り上がってない感がハンパ無いですが、

今晩のラストハドゲイ頑張りますp(^-^)q




ネェル・アーガマ隊② ZZのスキル

ようこそ!まのんブログへ!



総力戦いかがでしょうか。





個人順位、下がりませんね~。





報酬をコンプするタイミングが

イベントごとに早くなってる気がします。

個人ならびに隊員の攻撃力が

少しずつ増えてるのでしょうか。






ZZのスキル「オーバーヒート」



現時点で分かっていることは、


①与ダメは、通常攻撃の3.5倍くらいっぽい

②反動ダメは、スキル発動後に即受けるわけではないっぽい

③スキル発動後、攻撃を受けたとき大ダメージとなるっぽい

④強敵から攻撃を受ければどうせ落とされるので反動ダメは気にしなくて良いっぽい
(EASY進軍などで何ターンか耐えてほしい場合は別)

⑤反動ダメが通常攻撃の何倍?か解っていない・・・。
(肝心なところがわからなくてサーセン!)


⑤については、

相手の攻撃力が固定かつ弱い、

艦隊戦の護衛部隊なんかで調べればよいのかな?



って書いてると、

このスキル、獅子奮迅じゃん!

って思えてきましたw


情報提供してくださった皆様、

あざ~っす!


まだまだ不完全な内容ですので、

間違っていればご指摘いただけたらと思います。



対強敵の場合、ほぼノーリスクで使えそうですが、

対人の場合、

メリット 「当たると~」ではないので、
そこそこ命中するでしょう

デメリット スキル発動後、今まで気にしなかった
ショボイ全体攻撃で簡単に落とされるかも


やはり対人で編成する場合は、

上記⑤がわからないと危険でしょうか。



まあ、何と言われようが集めますけどね!





そのZZを集めると言っておきながら、

3枚引きは第1弾パイロットを引きます。

これには隊員からも



突っ込みが入りましたw


だって~、第1弾には~



ZZハマーン様が

ラインナップされてるんですもの~!


案外、ハマーン様を

重ねるチャンスは少ないかと。

機体はトレードで入手できますからね。



メダルは11枚。5回いっちゃいます!

























寝返ったのに「誠実」?

























寝返ったのに「誠実」?


























寝返ったのに「誠実」?

























確かにプレッシャーありそう

























ロリコンのカリスマ?





欲しいものは落ちてこない・・・(T_T)





今回、金チケの確率が異常に悪いので、

今後何回も引けないだろうな~・・・。



イベント中に確率変動することを祈って

今晩もハドゲイ頑張ります!








プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る