プレチケ30枚劇場 第4弾の開幕です。

みなさん、こんにちは~っす!



今日、現場での作業中に、

鋭利なもので作業服を引っかけてしまい、



(銀○匙・常磐くん)


のように、

お尻に穴が開いてしまいました(T_T)

大袈裟でなく生尻が見えてました。

40にもなって恥ずかしい(///∇///)










昨日の予告通り、一部の方に好評のw

プレチケ30枚劇場です。





今回は特別編と言うことで、

いつもはMSのところを

パイロットで勝負します。



今、私の欲しいパイロット(スキル)、

ならびに優先度は以下の通り。

①逆襲
②潜在能力発揮
③スタメンパイロット
(特にCCAアムロNT)
④使命感刹那・身体をカミーユ
⑤NT・熱血パイ

です。



作戦としては、



(名前がキンケになってるw)


Fタイプでザビーネを引き、








Aタイプでマリーダを引き…って、





マリーダがいない!実装まだでした(T_T)

なので、それは飛ばして、

同じAタイプでCCAアムロを引き、








Eタイプでハマーン様かリョウさんを引く。


というものです。

って、


そんなに引けるか~!


って?

いやいや、わかりませんよ~。

なんてったって、





30%ですからね~。

あと、ケツに穴が開いたぶん

逆に良いことがあるかもよ~w




前置きはいいから早くしろ?

はい、サーセンm(__)m



それでは、





プレチケ30枚劇場第4弾特別編


「1枚×30回の方が良かったんじゃない?」


の、始まり 始まり…






































(T_T)











































ハレルヤは実装されないのかな?























むぐぐぐ…(=`ェ´=)























シロクマ?


なんか雲行きが怪しいぞ~(^_^;)

やめた方がいいかなあ…























おいおい、四人目だぜ?























3馬鹿 揃った~!

って嬉しいかボケ!(*`Д´)ノ!!!























ザビーネうんぬんの前に

6回目でやっとSR。

ホッとひと安心…。























いらーん!























チョーいらん!























チョーチョーチョーいらん!

既に設定確率を割りました(T_T)




















ラストです…(T_T)
























まじでチョーいら~~~~~ん!




はぁ…(T_T)

なんと 1/10 でした。



あの長い前置きは何だったの!



これは暫く立ち直れそうもありません…。








みなさま、プレチケは本当に当たりません!

過度な期待はしないように…(T_T)







この結果を見たら逆に元気が出ました!

という記事になったらいいなあ…(T_T)






それでは、第5弾までアディオス( ´∀`)/~~







ザビ家の野望① オフ会

みなさん、こんばんは~っす!



まずは艦隊戦の結果から。





198位!



お~、ギリギリ残った!


報酬は?





プレチケ2枚あるぞ!

という事は、





30枚揃いました~!

という事で次回更新は~?


プレチケ30枚劇場第4弾 特別編

パイロット10連発


をお送りします。

どうぞお楽しみに!



え?別に楽しみにしてないって?

いやいや、先日のオフ会で

プレチケ30劇場が話題になったんですよ。

少なくとも1人は見てくれてるんですよ~。

クワバジさんもコメント下さるんですよ~。



という事で、心の準備ができたら引いてみますw

何日後かわかりませんけどw






開催中のマラソンの調子はいかがですか?





まあ私はいつも通りです。



前回、エースの金チケが落ちない
(途中で改善されたっぽかったですが)

とのコメントを多数見かけましたが、

今回はカイさんをよく見るような気がします。

サンプル少ないですがw




3枚引きのラインナップは

他のブロガーが記事にされてますので割愛しますが、





を、




あふれ出る母乳?



と読んでしまった方は少なくないはず!


下ネタ サーセンm(__)m




MS・パイロット いずれも

ラインナップがいまひとつなため、

第2弾まで様子見ですかね~。










そしてオフ会です。

幹事のLa LANさんが記事にされてます。


La LANさんのブログ



参加者の画像、面白かったですw

参加した人にしかわからない面白さですよねw

私はそのまんまですがw
(画像のような男前って意味ではないので悪しからず)









書きながら思い出したので、

オフ会に関する過去の経験談を。


オフ会に参加すると言うことは、

オンラインで知り合った人たちと

実際に会うということですよね。

当然、呼び合う時はオンライン上の

ユーザー名となるわけです。


以下のようなユーザー名にすると

オフ会で呼びづらいのご注意を。


①下ネタ系
②キタナイ系
③本人とギャップのありすぎるカッコいい系
④ネカマ
⑤聞き取れないほど長い



③の例

とあるオフ会に参加されていたA子さん。

ユーザー名はなんと「ジュリア」。
(GAWとは無関係です)

自己紹介の時、名前がカッコ良すぎて

名乗るのとっても恥ずかしそうでしたw

結局、「ジュリアことA子です!」

と、本名を名乗られていましたw



⑤の例

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇です!

え?

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇です!

周りがワイワイガヤガヤしてるため

聞き取れません。

何度も聞き直せないので

は、はい。よろしく。

しかし、その方の名前が分からないので

それ以降、話しかけれないw

など。


今後、こういった会に参加したい方は

今のうちにユーザー名を変えておきましょうw

GAWは一度だけ変えられます。(でしたよね?)

オフ会だと第三者の前で呼び合う事もあるので

注意が必要ですw



という私も④っぽい名前ですがwww

まあ私は今さら変えれません。





オフ会、本当に楽しかったです。

La LANさんありがとうございました。



おっと、BT始まってますね。

マラソン始まったばかりですが、

頑張って楽しみましょう♪






第28次艦隊戦② ゴルフ→似顔絵→飲み会→青葉区・・・

みなさん、こんにちは~っす!


土曜日は久々のゴルフでした。







高校野球の「元」強豪校の近くです。

天気にも恵まれ、

気持ち良くプレーできました。

スコアも、53・51の104と、

私としてはまずまずの結果。



ただ・・・

毎年参加しているコンペなのですが、

昨年、7:30集合だったにもかかわらず、

朝、起きたら10時というとんでもない事件がありましたw

結局、その時は不参加とさせていただきました。

連発したらシャレにならないと
(1回でもシャレになりませんが・・・)

早めに布団に入りましたが、

寝れない・・・。

寝ても目が覚める・・・。

せっかくなのでGAWにインして、

テキトーに叩く。

さらに寝れない・・・。

結局、あまり眠れずにゴルフへ出発。

今回は無事に参加できましたが、

眠かったです・・・。

昼食後の睡魔がキツかったです。

この睡魔は、

後述する飲み会にも影響します。




ゴルフが終わり、次は飲み会です。

16時にゴルフ場を離脱し、

17時から飲み会です。

自宅に帰るのに1時間。

飲み会会場は偶然にも自宅の近所でしたので

自宅からは5分で行けます。

若干の遅刻で済むと思ったら・・・




「パパ~、見て見て~」

出かけようとすると、

娘が私を呼び止めます。

「急いでんねん!」

と言いつつも見てみたら・・・








おお~!

「良く書けたね~!」

嫁に「テキトーやな」と言われない程度に

誉めてあげます。


急がないといけないため、

後ろ髪引かれながら飲み会へ出発。





会場へ到着。

思ったより人数が多くてビックリ!(@_@;)



この飲み会の内容は、

幹事のLaLANさんの

ブログ更新をご期待くださいw

ネタを奪ったらいけませんもんねw



5時間あっという間に時間が経過してました。

非常に楽しい会となりました。


ただ、昨晩の寝不足の影響か、

終了30分前頃から、かなりの頭痛に襲われ、

参加するつもりでいた2次回以降は

欠席とさせていただきました。

早期離脱、すいませんm(__)m


幹事のLaLANさん、また、

店主の〇〇様、

ならびに参加されてた皆様、

本当にありがとうございました。





そして、艦隊戦です。

戦艦撃破により資金をもらえるため、

土曜あたりから戦艦を落とし始めました。

ちょうど飲み会の1次会が終わると同時に、






青葉区です・・・。

それまで、エサ2~3編成で勝ててた相手に

フルメンバーでも勝てません(T_T)



今回、特に頑張られてる





1位の部隊と遭遇。

強え~~!



と言いましても、日曜の夕方からは

勝てる相手も現れ始め

勝率は五分五分と言ったところでしょうか。


現在は、





200位に残れるかなあ。

チケットは、





2周目、厳しそうだなあ。

前回の例もあるし…(^_^;)


でも、資金は、





たんまりだ~♪


今日から始まるであろうマラソン、

記事は次回にしときます~。



間髪入れずイベントが開催されますが

みなさん頑張って押しましょう♪








第28次艦隊戦① まのん部隊平均値は

みなさん、こんばんは~っす!



艦隊戦が始まりました。

今のところ、





このような順位であります。

今回も、まったりエサ育成です。

ただ、戦艦撃破の資金が少し欲しいので

週末にかけてエンジンスタートしても

いいのかな?なんて思ってます。



まあ、

私は土曜日が接待ゴルフ&飲み会なので

あまり参戦できないのですが。

仕事中よりゴルフの方が

インしづらいんですよねw




先日、久々にまのん部隊隊員の

部隊編成や部隊攻撃力などを

リサーチしてみました。


各々の部隊力を晒すわけにはいかないので、

とりあえず平均値だけ。

まのん部隊の平均値は~?










おお~!結構強くなってるな~!


1年前の部隊結成当初は

6000~7000くらいだったと思います。



平均値 11851に対し私はというと、







う~む、平均値より僅かに下回ってます。

精進せねば(*`Д´)ノ!!!

ただ、私が一番平均値に近い数値でした。



そして、

リサーチにより判明した衝撃の事実が。


○○さんのスタメンパイ5人のうち

3人が○○なんです!


何の事かわかりませんよねw

本人たっての希望により

ここでは明かせません。


載せたい~www








Z遠プレゼントして下されば、

こっそりお教えします。








ウソです。はいw










強襲の結果は、





しまった!プレチケ取り逃したw


チケットを処理してたら、





金チケ残り3枚で

金メダルが3枚になりました♪

2枚で終わるあるある回避です♪



特別に狙ってるパイはいませんが

カミーユ来たら嬉しいぞ!




どんとこい!щ(゜▽゜щ)

























まのん部隊最強隊員、

モゲタンにプレゼントしたいところです。


ハマーン様もヒイロも

必中Lv4になったばかりなので、

しばらくドックに寝かせとくかな。







最近、高レベルの方の

引退・隠居・休憩などよく耳にします。



私は元々ガッツリいってるタイプでは

ありませんが、

今後も 細く・長く 続けていきたいと思ってます。



運営の塩対応にも負けず

みなさん! これからも

頑張って楽しんでいきましょう♪




ソロモンの悪夢③ 気持ちはすでに艦隊戦

みなさん、こんばんは~っす!



ゆっくりとした土日を

過ごされましたでしょうか。

私も自然回復+α程度なので、





こんなもんかな。


毎度の事ながら、

強襲は休憩イベントですね。

まあ、

これから始まる艦隊戦の時間拘束は

ただならぬものがあるので

休憩イベントも必要ですかね~。



その艦隊戦ですが、







ナイチン中&F格!

古参の猛者には

中々のラインナップではないでしょうか。


私の一番古いフレである○○さんも、



笑いが止まらないようです♪

頑張って2周目コンプしてくださいね♪




今回も、





撃破資金もらえますね。

前回、

よっぽど売り上げが良かったのかなw

今回も少しだけ稼いじゃうかな。









自然回復でポチポチしてる強襲ですが、

前回記事から更に

2回ほど3枚パイを引きました。

結果は?




























まあ、熱血だから…。































ヨシ!重圧!

強キャン中なら

アムロの重圧Lv3に出来たのにな~。

次回まで持ち越しです。




更に金チケを処理してると

明日で終わりなのに





また2枚になってしまいました(T_T)

絶対 棒は使わんぞ~(*`Д´)ノ!!!




そう言えば強襲の銀メダルで、

































おっ!

前回サブでストフリ、

前々回メインでZ遠・サブで赤UC遠、

期待が膨らむ!
































びっみょ~~~!


サブとの機体移動用かなw


ザコいSR+持ってないと

機体の移動が大変ですよねw






強襲はまだ終わってませんが、

艦隊戦に備えて仕事しよwww










おまけ





こら!隊長してる私を招待するなwww

というか早くメンバー固定しなさいwww






ソロモンの悪夢② カミーユ食べちゃった

みなさん、こんばんは~っす!



突然ですが、




アムロ・レイ、たくさん居るよ!


と、突っ込む間もなく





と言うことは、


1st…





と、ちょっと違う!(のかな?)

1stアムロ用ですね。


彼(アムロ)いわく、





なんだとか。

スピードが

85以上ならね(*`Д´)ノ!!!




人馬さんのブログにも書いてありますが、

人馬さんのブログ


スピード表記がされていません。

蓋を開けてみれば

42だったとか無しよ!



MSのスピードって、

距離が同じだと新旧に差がありませんよね。
(たぶん)



1stガンダムで登場させると

最終ガンと同じ42にせざるを得なくなるので、

あえてG3で登場させ、

スピードのある機体にしたかった。


なら良いんですけどね~。






まあ、課金ガシャ回さない私には

関係ありませんが…。






開催中のソロモンの悪夢ですが、





まったりと自然回復進軍です。


金ドロ・金ハロ、いずれも好調で、

3枚が3回引けました。

特効はサブがゲットしてくれたので、





特にこれ!ってのはありませんが

パイロット引いてみます。

マフティーきたら

ハマーン様のNTがLv5にできるんだけどな~。



レッツゴー!























ぐぅ~、チョーいらねー!


次!























おおお~!

と言っても、

今のところ使い道がありません。

次!























おおお~!

プレッシャーエサです!



NTはきませんでしたが、

まずまずの結果です♪






ん?ちょっと待て、

新カミーユがきたと言うことは、





長らくドックの肥やしになっていた

旧カミーユ+1は要らないなあ。

それとトビア+1・シーブック+1を

食べさせれば、

20+20+16=56 で Lv5 に届くじゃん!

いっちゃえ~!




と言うことで、





無事に届きました。

もうしばらくはLv変わらないな。


カミーユ勿体ないなと、お思いの方が

いらっしゃるかもしれませんが、

私の細やかな拘りがありまして、


同一人物を複数使わない!


を誓っております。
(誰に?w)



今後カミーユを使うことがあっても、

それは身体を通して~であって、

NTは使いません。



この拘りが足を引っ張るかも知れませんが…。




ちなみに、

サブAにはキラ二人がスタメンですけどね~w





先ほど強キャンが終了しました。

次回の艦隊戦前に、

サブに派遣してるスタメンが戻ってきます。

部隊力いくつになってるかな~?




おっ!ボナタイ始まりました。

メイン垢、今日の初進軍しておきますw




ソロモンの悪夢① 今回に限って…(T_T)

みなさん、こんばんは~っす!



TTちゃんさんが、

ブログ更新のペースを落とされるようですね。

ヒジョーに残念です(T_T)

毎朝の楽しみのひとつが減ってしまいました。

と同時に、

あの内容で、あの更新頻度は、

同じブロガーとして

ただただ感心させられていました。

もう神の領域です。


早いうちに元のペースに戻ってほしいと

切に願いますm(__)m

そう思ってる読者も多いはず。

勝手なこと言ってサーセンw






みなさま、総力戦お疲れさまでした。

そしてyou14さん、

キンケ獲得おめでとうございます♪

(*^▽^)/★*☆♪



私の結果は、





いつもより少し上だったかな~。



3枚引きは、
























いらーん!

次は?
























もっといらーん!

最後は?























ま、まあ、いっか…。


と言うことで、

ザビーネは一人しか獲得できませんでした。


う~む、中途半端だ。


と言うか、3枚引きの回数が少ない!

金ドロも金ハロも

やたら少なかった印象です。

キビシー!(T_T)







それでは、月に一度のお楽しみ、

銀銅パイロットまとめ引きです。


チケットを処理した結果、





金 1回
銀 86回
銅 34回

計 121回ほど回せます。

確率は、




なので、6~7回SRですね。


使えるやつ来いよ~!

カモン!щ(゜▽゜щ)























強化人間、悪くない!

次!























NT、悪くない!

次!























悪い!

不要SRパイ、ワースト3に入るぜ!

次!






















SRじゃないけど

ジェリドより10倍嬉しい!

次!






















必中、悪くない!

次!






















当たりだけどあまり嬉しくない!

次!






















悪い!

不要パイロット、ワースト1!

次!






















熱血だからヨシとしよう!

しかしテメエ誰だオイ!

次!














終了…。



あっ、金メダル1枚があった。




























おっ!

奇跡きた?
























いらーん!


結局、8人でした。

内容はともかく…。





まのん部隊の皆様、

大変お疲れさまでした。

次回部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m



そして今回の総力戦をもって、

彗星のタンさんがまのん部隊を

卒業されることになりました。



まのん部隊結成からちょうど

一年になりますが、

結成時から参加していただいてました。

長いようで短い1年間でしたが、

参加していただいて本当に

ありがとうございました。



空いた席はしばらく

ゲスト枠にしておきますので、

たまには遊びに来てくださいね。

大変お疲れさまでした。

艦隊戦で対戦することがあれば

誠意をもって



全力でいきますwww

当たれるといいなあ。








総力戦の余韻も冷めないうちに

強襲が始まりました。






しかしこの試作2号機、





旧のメガバスからグレードダウンですなあ。

しかも、おっそいし。


3枚引きは、







う~ん、なんともテンション上がらない。

シャアザクがトレ材になるのかな?

どうなんでしょう。


まあ、流しイベント決定です。






ひとまず、昨晩から触ってない

サブ×2機で押してみます。

















サブAでポロポロっと2枚。

最初の報酬に到達したので

軽いノリで3枚行ってみます。























おっ!一発ヅモ!



サブBも揃いました。





















おいおいどおした!

流すって言ってんのに…。

今回に限って…(T_T)



どうせなら、この勢いは

総力戦で欲しかったです…(T_T)



メインは流してサブで遊ぶかなw


しかしこのイベント、

20日まであるんですねえ。


長く感じるんだろうな~(^_^;)





最後に。





強キャン始まっちゃいましたが、

エサ育ってね~(T_T)




ディビニダト② 運動会とキラのスキル

みなさん、こんばんは~っす!



忙しくてもダメですが、

暇でもダメです。

何が?って?



ブログ更新です。



休みだとダラけてしまい、

重い腰ならぬ重い指が動きません。

アキマヘンなあ。







昨日は娘の運動会でした。






別に競走ではないのですが、

先頭を走ってるのを見ると

親として気持ちが良いものです♪









結構高いぞ(^_^;)





成功!


次は?







先日、公園で見せてくれた鉄棒だ!

近くでカメラマンが構えてるぞ!

良いところ見せろ♪









成功したけど

カメラマン違う方向だ~www




と、

娘の成長に思わず涙(T_T)

来年は何を見せてくれるのでしょうか。





さて、総力戦ですが、





いつも通りの順位になってきました。

しかし!



金ドロ確率が異常に悪い!

いつもよりEasy走ってる量は

多いと思うのですが

メダルが貯まらん!



一昨日、4回引いたあと、





これだけしか貯まってない。

なんと言っても金チケが

当たらないもんなあ(T_T)

もう200枚はハズレてます。


パイ3枚はもう少し貯めて

引こうと思います。



一方、サブの2垢はまずまずでして、

そこそこ落ちています。

全垢で3倍X3を持ってるので、

たまにはサブでパイロットを引いてみよう。


サブ1 トビア

サブ2 ザビーネ



うーん、嬉しいけど逆が良かった(T_T)


サブ1は、

SR+キラがいるので逆襲が欲しかった。


サブ2は、

X3を門番にしようと思ってるので

トビアが良かった。


欲しいところに落ちてこないのは

仕様でしたね。仕方ない。





話は変わって、


以前、SR+のキラをゲットした時に

フレからの要望で「SEED覚醒」の

検証をしました。

せっかくなので載せときます。

(もう旬の過ぎたネタかもしれませんがw)



SEED覚醒







通常攻撃





SEED覚醒(相手が3機)


(左下は残りHPが低いため数値が違う)



SEED覚醒(相手が2機)






通常      49,100

3機  8100×3=24,300

2機 12,200×2=24,400


以上より、

「通常攻撃の0.5倍を敵数で均等割り」

でした。

0.5倍はNTなどと同じですよね。

他のSR+パイのスキルと比べると

見劣り感は否めません。

が、NTとの違いと言えば、


反撃が全体攻撃のため

NTなどの回避スキルの対象にならない

と言うことでしょうか。




久々に攻略系の記事書いたなあwww






総力戦は火曜日までです。

ザビーネあと1人獲得まで

頑張るぞq(^-^q)







ディビ…①

みなさん、こんばんは~っす!



デビィニダト?

ディダビニド?









ディビニダト ですね。


読みづれー!



私の勝手な思いですが、

ガンダムの登場キャラクターは、

パイロットにしろMSにしろ、

特徴的で、語呂が良く、

読みやすくて、覚えやすい。

と言う印象があります。


しかし、コイツは例外ですね。



クラックス・ドゥガチ もイマイチ。




ルックスも、







the・敵キャラと言わんばかりの

まさに悪玉の親分。



敵キャラもカッコイイのが

良いんですけどね~。


と言うことで、クロスボーンは

全体的に体が受け付けません。




主人公も、





the・コミックボンボン。
(関係が有るのか無いのか知りません)

お子さま向けのビジュアルですね。


もし、獲得するようなことがあっても

心置きなく

ハマーン様のエサとなるでしょう。



総力戦も3日目ですね。





一昨日・昨日と、仕事がHardモードで

かなり出遅れました。

21:00からのハードゲイタイムだけは

辛うじて参加できてますが、

強敵が育ってないため心苦しい状況です。

やまさんは初日から650とか

召喚してましたけどね♪

頭が上がりません。

いつも、あざ~っす!




明日(金)は決算の打ち上げなので、

参加できないな~。

土曜に取り返そう。








マラソンから通して、金チケから

金ハロが拝めていませんでしたが、

ついに








出てくれました。

長い冬でした。



3倍特効を無事にゲットしたので、

今後はパイロットです。

もちろん、





第2弾です。

逆襲のザビーネ狙いです。

+1になれば、





エースパイロットの

リョウさんの逆襲がLv3にできます。


ハリソンとクロノクル(って誰?w)

がハズレです。






4回引けるからいってみるかな。


レッツゴー!









あっ、注意事項として、

ザビーネさんを2回引いたら

強キャンまでストップです。

まあ、無いだろうけど…。
























goodエサ!

you14さんにプレゼントしたいw
























超 very good エサ!


次!
























good エサ!


なかなか良いよ~!

次!

ここでザビーネ引いたらサイコー♪
























超 very bad エサ!





パーフェクトとは言えませんが

なかなかの結果であります♪







おっと、そう言えば、







マラソンの報酬を受け取ってませんでした。

立て続けにイベントがあるので

忘れてしまいます。

まだの方はお忘れなく~。




総力戦、まだまだガンバるぞp(^-^)q











セシリーの花② X3の影で…

みなさん、こんばんは~っす!



マラソンが終わる前から

後半戦の告知がありましたね。

GAW人生 2年チョイで、

初めてのような気がします。


掲示板も2つあってめんどくさいです。


そして、

第1弾と第2弾のメダルガシャ





2つのバナーがあるのも

珍しいケースですね。

今後はこれがスタンダードでしょうか。



新登場のX3、

ヨシダさんやTTちゃんさんのブログで

色々書いてありますので、

私からはあえて何も言いません…。


ただ、これだけは言わしてください。


運営さん!

ゲームバランスより

売上優先か(*`Д´)ノ!!!



大丈夫~?こんな思いきったの

出しちゃって~?

あとで、下方修正とかイヤンよ~。



あっ!でも、

対人イベント無いから

大して影響しないかw





そんなX3の影に隠れて、





中間発表されてますよ~w





ワン・ツーは、まあ当然として、

スリーはペネでしたね。

クシャトリヤ辺りが来ると思ってましたが、


結局は、好き嫌いと別に

「GAWでの強さ」

が結果に加味されてるんでしょうか。

速い機体ばっかりです。


サザビーは中距離が多いので

遠距離ですかね~。

スキルは遠隔ν遠と同じ系でしょうか。


白Qはどうなる?

どんだけ良い機体でも、





今さらコイツを外す気にはなれないので、

トレ材要員ですな。

どうせ当たらないけどw



先日、ブログで有名、且つ、

むっちゃ強い方からフレ申請を頂きました♪





しかし、





フレンド枠、いっぱいです(T_T)

これまでも、

「ブログ見てまーす!」

「フレンドになってください!」

と言ってもらう度に、


普段関わりがほとんど無い

レベルが上がってない


などの方を整理し、

申請を承認しておりました。


が、そろそろ限界を感じてきました(T_T)

誰を消していいか分かりません。


と言うことで、

こんな巡回をしてみました。







つまり、

自分で切れないから

あなたが切ってくれ!


ということです。


ですが、





誰も切ってくれません(T_T)




それどころか!


以下をご覧ください。












ちなみにアムロさんは私の一番古いフレです。

























と、フレ切りどころか、逆に



温かいコメントが帰ってきたー(T_T)

ますます切れなーいwww



○○大佐さん、

しばらく待っててくださいねw




マラソン最終日ならびに

総力戦初日、

頑張っていきましょう♪




プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る