ソレスタルビーイング①

みなさん、こんばんは~っす!

久々のマラソン、走ってますか~?

私は艦隊戦を頑張りすぎて、

ヨチヨチ歩きです。バブー。


娘が1才の時



順位は、





にも関わらず部隊順位は?







二桁(゜ロ゜;ノ)ノ




それもそのはず。

今回から部隊に参加してくれた、

まのん部隊のスーパーエース、

Amiさんです。

個人順位は?







二桁(゜ロ゜;ノ)ノ


なんとも頼もしい♪

以前、艦隊戦でご一緒させていただき、

フレンドになりました。

私のフレンドの中では最高レベル♪

知り合ったときの艦隊戦も、

グイグイ部隊を引っ張って下さいました。

今後の総力戦・艦隊戦が楽しみであります♪




今回の3枚引きは?




エクシア。

はい、まったく知りませんw




キュリオス。

はい、まったく知りませんw

でも、中で全体攻撃なので、

少し人気が出るのではないのでしょうか。

メッサーラ中とスキルが同じなので、

エサにしたいが同じ中なので、

使えるかな~。

入手してませんがw


パイロットは、



刹那。名前は他のガンダムゲームで

見たことありますw

新パイのスキルは相変わらずスゴいやつですね。

主人公キャラには

誰にでも継承できそうな名前ですが、

実際はどうなんでしょうね~。




MS3枚引きは~?






興味が湧かない内容だ…。

困ったときの1stガンダムw

第一弾は引かないな。

3枚(というか1枚)揃ってませんけどw



寄生隊長にならないよう、頑張らないと!











まのんと愉快な仲間 固定化計画(*^^*)

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦頑張りすぎて、

仕事に差し支えが出てるまのんです。

艦隊戦の結果が出ました♪







終了寸前の順位のままフィニッシュ♪

50位を切ることが出来ました。


報酬は、

プレチケ5枚(^_^)v

と、



SRチケ2枚とR+チケ1枚。

エサ用のギュネを2機ゲット。

プレチケは6枚になったので、

3枚引きMSです。




いけ~!




















ギャー\(>_<)/









ギャー\(>_<)/



使えない90が貯まる~(T_T)




さて、本題です。

まのん部隊を固定化していきたいと思っています。

前回参加メンバーが基本ですが、

元の部隊に戻られる方もいるので、

足らずの人数が確定したら、

一般募集します。

詳細は追い追い記事にしていきます。

よろしくお願いしますm(__)m




第16次艦隊戦⑥ さらば強敵(とも)よ 28日更新

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、お疲れさまでした~。

まのん部隊で、ともに戦った戦友のみなさま、

本当にお疲れさまでした。

そして、本当にありがとうございました。

これまででは考えられない順位でイベントを終了し、

また、内容の濃い充実した時を過ごさせていただきました。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m



参加した隊員みなさまが、

過去最高の順位であったと聞いています。

記録にも記憶にも残る出来事のお手伝いが出来て

とても嬉しく思っております(*´∀`)



今回限りのプレミアム部隊でしたが、

またご一緒できたらと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m



さて艦隊戦の結果はと言うと、

終了寸前で、





上方修正した目標 50位以内に入ってそうですね。

報酬が待ち遠しいです。

ポイント報酬もコンプリート!

もちろん初めてですw

MVPのやまてつさんが早い段階で

到達してたので、

隊長の威厳を守るため頑張っちゃったw




パケガシャはと言うと、





紫チケだけ引いて、

残り116。それに対し金チケは、





残り81枚。

届きませんでしたね(T_T)

なんとも微妙な枚数です。

ひとことで言うと、


怪しい(;¬_¬)


それでは、81枚ノンストップでいきます!

























おっ!(゜ロ゜;ノ)ノ



























設定機体キター\(^^)/












一発目に設定機体を引いたw

設定機体を引くこと自体初めてなのにw






あとは、カスでも何でもいい!

メダルさえ入手できれば!






























反応無しで終了…(T_T)

2枚止まり。

パケガシャの残りは、







35枚。

悩む。もう1枚目指すか否か。

設定機体引いてなかってら行くかもしれないが、

私、課金ガシャは引かないと



神に誓ってます



なので、パイロット1枚を2回引きます。








ぐぅ(´д`|||)

後悔しだした…

が、


















おっ!(゜ロ゜;ノ)ノ






















お~!

NTエサ~w



まあ、良しとするか♪






今回の艦隊戦、

有名な方との対戦もたくさんありました。

もう部隊の負けが確定してるので、

バトルを「見る」にチェンジ!

対戦相手は?










ひさしさん。

コンボが少ない状態で挑みましたが、








当たり前ですが、歯が立たないw








もちろん敗北。

ハンマーを食らいたかったのですが、

こんなときに限ってバンNのリミブレが

命中しガンダムがビリビリw

一発を頂くことは出来ませんでしたw


※ヨシダさんとの勝負も書きたかったのですが、

画像編集が出来ないため割愛w

なんと、勝った勝負もありました。

もちろんコンボMaxでw



ひさしさん部隊と、

部隊名でも戦いましたが、







勤務時間だからか、超絶スルーw

※追記
思いっきり私の事を
書いてくださってました(゜ロ゜;ノ)ノ
超絶スルーとか書いて、
本当にサーセンm(__)m


ひさしさんのブログ



コメは頂きました。









タンさん、ハンマー頂く前に殲滅されたそうです(;´_ゝ`)










まだ書き足りない部分もありますが、

以上のように盛りだくさんの艦隊戦でした。




何度も言いますが、

参加してくださった部隊のみなさま、

本当にありがとうございましたm(__)m



第16次艦隊戦⑤ 最後の夜

みなさん、こんばんは~っす!

いよいよ艦隊戦、明日で終了ですね。

調子はいかがですか?




40位!

このまま、50位以内で終了したいですね。

相変わらず順調です。



ところで、パケガシャはと言うと、



金チケは一枚も引いていませんが、

コンプには少し届かない気がします。

夕方の長い うたた寝が悔やまれるw

あれで金チケ3枚・紫20枚くらい

取り損ねてる気がする(T_T)

一昨日の徹夜を恨む(#`皿´)



最後の夜と言うことで、

掲示板ではこんな話題。




























本当に熱い掲示板となりました。

たかがゲームと思う方もいると思いますが、

ここまで熱くなれたということを、

大変嬉しく思っています。

部隊のみなさま、本当に感謝しておりますm(__)m



上方修正した目標の50位以内、

まだまだ気の抜けない順位ですが、

最終日、頑張っていきましょうp(^-^)q


ジーク・まのん!








第16次艦隊戦④ やっと…

みなさん、こんばんは~っす!

一昨日から昨日にかけて徹夜したため、

昨晩はソッコーで寝てしまいました。



徹夜と言えば、小室哲哉。

小室哲哉と言えば、TM NETWORK。

TM NETWORKと言えば、Beyond The Time。

Beyond The Timeと言えば、逆襲のシャアのテーマ曲。


はい、

ガンダムに繋がった~(*´∀`)



さて、GAWはと言うと、

青葉Qoo、強くて固くて




まったく勝てません(T_T)




棒を消費して得るものは、







フレポ(T_T)

もう、ボーナスタイムに至っては、

一度も勝てていませんでした。



ですが、今日になって、やっと!

やっと!

やっと勝てました。






その後も強敵ばかり出現しますが、

今日の15時以降は、そうでもない部隊と

遭遇するようになりました(^-^)v



そして、今の順位は、








48位です(^-^)v



じわじわ下がっているものの、

それでも二桁中盤を維持!

勝率も五割に復帰!



昨日なんて、全然勝てないので、

掲示板が暗~い雰囲気になってましたw



今日は、ボーナスタイムで結構勝てたので、

元の活気ある板に戻ってました♪

明日もこの調子で行きたいですね♪




話は変わって、

ポイント報酬でプレチケが3枚揃いました。







リョウ・ルーツ欲しい欲しい病の私は、

前回、ルー大柴姉さんを引いて、

痛い目にあったにも関わらず、

懲りずにパイロットで行きますよ~p(^-^)q


何度も言いますが、


トゥギャザー


したいのは、地味なリョウ・ルーツさんだからね!





まのん、イキま~す!






































なんか、地味なのが…










えっ!(゜ロ゜;ノ)ノ


















おおおおおおおおおお~っ!





ついに、ついに…






キター\(^_^)/


狙ったものキター\(^_^)/









SRだけで43種類
全部だと100種類

の中から狙ったものが落ちてきました♪

これは奇跡です♪



要らない人には、

フレッド・リーパーと同じ扱いの

パイロットでしょうがw




強化キャンペーンではないが、

さっそく逆襲を付与するべく、

必要資金を確認。






1.7億!(゜ロ゜;ノ)ノ



さすがにもったいないw

強化キャンペーンまで我慢しよう(T_T)





青葉Qooでの勝利と、

地味なリョウ・ルーツの入手で、

とても満足な一日でした♪



明日も充実した日でありますようにp(^-^)q

ジーク・まのん!



第16次艦隊戦③ ジーク・まのん!

みなさん、こんばんは~っす!

現在、10月24日 AM1:18分です。

仕事が終わらず徹夜に突入中(T_T)

気晴らしにブログ書きます。

早く仕事しろ!って?w

サーセンm(__)m



艦隊戦、相変わらず、





順調です♪

昼間のマッチングに助けられました。

一時は、




デイリー7位♪




しかし、とうとう…





青葉Qoo(゜ロ゜;ノ)ノ


もう、強いの固いのって(T_T)

上の画像は比較的善戦したときのもの。

他はもう~、ボッコボコw

これからは、イン率うんぬんではなく、

単純な「強さ」が求められます。

上がっては負け、下がっては勝ち、

を繰り返しています。

勝率が悪くなるんでしょうね。

カモのみなさ~ん、早く上がってきてくださいね~w



今日の夜、作戦会議においてこんなことが。

開戦のタイミングをみんなで検討しているとき、

意見が別れてしまいました。

結局は隊長の私の意見を採用しようと

大人な対応をしていただきました。

が…

同時にこんな合言葉が流行ってしまいました。














ジーク・まのん!


最後は自分でも言ってみましたw

友達でも彼女でもそうですが、

ノリが良いのは楽しいですよね(*´∀`)



これからは、

これまで以上に手強い相手になるでしょうが、

みなさん、頑張りましょうp(^-^)q


第16次艦隊戦②

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦の調子はいかがですか?

まのん部隊は~、







のちほどw



まずは残念なニュース(T_T)

今私はリョウ・ルーツ、

欲しい欲しい病にかかっていますw

で、プレチケのパイ引きには~?





リョウさんが設定されてます。

そこで、初となるプレチケ3枚引きを、

パイロットでチャレンジします。

レッツラゴー♪(古)





















(@ ̄□ ̄@;)!!


ルー大柴!


「こんな私を愛しちゃう!」でお馴染みの、

ルー・ルカ姉さんです…。

ツラい…。

あなたとはトゥギャザーしたくないのであるw






気を取り直して。

艦隊戦はというと~?

昨日の2位は一時的なものとして、

現在は、











38位!


自分で言うのもなんですが、


まのん部隊、スゲエw



ここまでスゴくなるとは、

まったく想像していませんでした♪

夢の二桁狙えそうです♪

先ほどソロモンに上がりましたが、

有名な強い部隊と当たりまくってます。

これは、「俺たちもここまできたか!」

と、嬉しくなってきます。

すると、皆様からこんなコメが。














涙がチョチョギレそうです(T_T)

こんなあり得ない順位にいるのも、

本当に部隊員のみなさまのおかげです。



まだまだ、終わりは先にあります。

何度も言いますが、

無理の無いように楽しみましょう。




最後に、ブルズ愛部隊で参戦してる、

フレのRe:Startさんからこんなコメが。








そのとおり!Σ( ̄□ ̄;)


第16次艦隊戦①

みなさん、こんばんは~っす!

ボナタイの合間のブログアップです。


なんと、一時的ですが、





2位(゜ロ゜;ノ)ノ


これはできすぎくんですw

まあ、最初だけですけどね。

今のうちに浸っておきます♪



とにかく嬉しいのが、




このイン率の良さ!

あまり棒を使わず攻めれます。



私、仕事の片手間で進軍してますが、

ハッキリ言って貢献度かなり下の方w

部隊のみなさまサーセンm(__)m



途中でガス欠しなければ、

目標の200位を遥かに上回ることができそうですね♪



みなさん、無理の無いように楽しみましょう♪







第16次艦隊戦 序章 始まりの時

みなさん、こんにちは~っす!

カッコいいタイトルにしてみましたw

艦隊戦の告知ありましたね。





いよいよ、新部隊発足です。

とりあえずの部隊名はこちら。





なんとも捻りの無いベタな名前w


ここで、隊員紹介。










ほとんどの隊員が初顔合わせのため、

自己紹介などのコメントで、

板が既に180件w



新しく彼女ができたときの

長電話と同じでしょうかw

板の盛り上がりから察するに、

私が理想としてた、

①同じくらいの強さ
②同じくらいの熱

で編成された部隊となった気がします。

今回限りの部隊なので、

悔いの残らないようがんばります♪



目指せ、200位以上w









バトロイ②

みなさん、こんばんは~っす!

結論から言うとバトロイの戦果は、


無し(#`皿´)


順位は終了寸前でこんなもん。





すぐ上にフレンドのタイリストさん発見w



で、メダルはこんな感じ。





まあ、中途半端(#`皿´)

で、金2枚はいつも通りR+。




10月初めのTVCMを見てインストールした

新人のみなさんは、

「あっ、これ課金ゲームだ!」

と気付いたことでしょうw




その通りです。

次に始まるであろう「艦隊戦」も、

超課金イベントですよ~w

そして、費やした金額ほどの見返りは

まずありません。

覚悟して参戦してくださいね~♪



あまりに戦果がショボかったので、

腹いせにネガキャンしてみましたw




前回のバトロイは、

銀メダルでナイチ中出たんですが、

今回はSR90すら出ませんでした。

うまく行かないものです(T_T)



次の艦隊戦で、

すばらしいテーブルに当たらないかな~。

そして、

早く艦隊戦の告知無いかな~。





プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る