1707艦隊戦①歴史が変わった!

娘が似顔絵を書いてくれました。







おっ!上手く書けてる!

まあまあ似てると思うんですが

オフ会などでお会いしたことある皆様、

いかがでしょうか?


ちなみに去年の5月に書いてくれた似顔絵は、





劇的に進化してますね。

これはこれで味があって良いのですが。






さて、艦隊戦です。


今回は何と言っても、トップ争いから

目が離せませんでしたね。

私のようなヘボユーザーが思うことは・・・



ここで久々にスラダン劇場。









そして、本当に歴史が変わりました。


途中、トップチームの部隊名をもじって

悪ふざけをさせていただきました。

スクショがないので文字だけで。

気づいた方いるかな~。


天下武布
武布下天
かかあ天下布武
TenkaFubu
激熱太鼓
激あつドラム


そんな中、隊員から一番反応があったのは

TENGA配布

でした。

女子ユーザーが部隊に居たのにサーセン。




改めまして、

天下布武の隊員の皆様

本当におめでとうございました。

そして大変お疲れ様でした。


部外者の私も楽しまさせていただきました。

ゆっくりとお休みください。



そして、まのん隊はと言うと、





いつも通り、50以上25未満であります。

通常運転です。


序盤、獲得資金が少なかったのは残念でしたが、

途中からキャンペーンが始まったのは

嬉しかったですね~。

プレボックスに溜まりまくってたザク1を

無事に消化できました。




育成の結果は、





うーむ、あまり変わってない・・・。



途中、この編成も試してみましたが、





違いがよくワカンナイっす・・・。





マラソンが始まってます。

反撃ZZ獲得するため、

ゆっくりと歩きますp(^-^)q








関連記事

コメント

[title]:劇的艦隊戦

オツカレサマでした〜\(*ˊᗜˋ*)/
途中部隊名のモジリゎ楽しませて貰いました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
娘ちゃんの似顔絵に成長を感じますね(。•ω- 。)☆
  1. 2017/08/02(水) 21:00:28
  2. URL
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 劇的艦隊戦

優さん、お疲れ様でした。

楽しんでいただけたのなら良かったです(о´∀`о)
  1. 2017/08/14(月) 15:22:33
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/493-08b45319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る