艦隊戦②【OverHeat】では勝てない(T_T)

うどん か そば か と問われると そば派です。

まのんです。


昨日・今日は新潟に行ってました。





山にはまだ雪が残ってるんですね。

確かに大阪と比べると肌寒い感じでした。

移動は片道5時間(車)で、

現地作業は2時間(T_T)

ほぼドライブの出張でした。




さて、【OverHeat】ですが、



LBT終了後でこんな感じです。

去年と同じくらいです。

自爆の限界かしら。


最近、自爆ZZを対人バトルで

編成に加えていなかったため

忘れかけていましたが、

再確認しました。



『やはり対人では使えない!』


覚醒しようが、

前列全体攻撃を追加しようが、

バリアジュドー乗せようが、

回避スキルを追加しようが、


とにかく使えません!



こんなドM部隊に参加してくださった隊員の皆様、

本当にありがとうございましたw


ただ、第3回は無いかも知れませんw

だって勝てないぶんロスが多いんだもの。





一方、ゲスト4人を迎えて参戦してる

まのん部隊本隊は、





絶好調ですね。スゴい!

そして、ちょっと羨ましいw


特にゲストの活躍が素晴らしいようです。

まのん隊エースのA⚪⚪さんが、

『⭕⭕さんは本当にスゴい!』

っと言ってたので、

そうとうガッツリいってたのでしょうね。


そんな方が私と入れ替わりなので、

そりゃあ良い順位になりますね。

とある掲示板に書いてある通りです。


うちのような部隊に参加してくださって

ありがとうございましたm(__)m

隊員も感謝しております。


と言うことで、

こんな素敵な出会いがありましたので、

今回もブログに書いておこうw

来月(5月)は1人分空席があります。

今月の順位になるかどうかは不明ですが、

興味のある方はまのんまでご連絡ください。




本日告知のマラソン、



豪華なラインナップです。

運営さん、こんなにまとめて大丈夫?


ROMから棒が無くなってないことを祈り

明日を迎えます。



艦隊戦も残り半日です。

残りのバトルもドッカン自爆しまーす!






関連記事

コメント

[title]:

私も久しぶりに自爆を編成にいれましたが、ホント使えない。MAが台頭してきてるので、更に使えない。でも、6000以上凸ってしまったので、強敵用と割り切り10000までは凸るつもりです。
  1. 2017/04/30(日) 10:35:20
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのん隊長、隊員のみなさん、1週間ありがとうございました! ドM機体だけでもつらいのに、弱っちい私を迎え入れていただき感謝です♪ 3回目も期待してますよ〜ψ(`∇´)ψ
  1. 2017/05/01(月) 11:44:41
  2. URL
  3. カズト大尉 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:アザます(゜◇゜)ゞ

まのん隊長!
お世話になりました!ありがとーございました!

力及ばずで、ご迷惑をお掛けしましたが、個人的には楽しく過ごさせて頂きました❗

弱くても、I Love OverHeat♪
  1. 2017/05/01(月) 13:49:22
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/479-4a37d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る