ザンジバル隊① 春は出会いと別れの季節

ようこそ!まのんブログへ!


うちの娘もとうとう、





小学生になりました。

おめでとう!


保育所の仲の良かった友達は

別の学校に行ってしまったようですが、

また新しいお友達を作ればいいじゃないか。

勉強はソコソコで良いので、

楽しい思い出を

たくさん作ってくれればと思います。



また、まのん隊においても、先月・先々月で

計2名が隠居を理由に脱退されました。

しばらく遊んでたメンバーですので

少し寂しくはありますが

まあ仕方ないですよね。


まのん隊に参加していただいて

ありがとうございました。





さて、進撃戦ですが、





のんびり進めるつもりでしたが、





少し走らなきゃな~。


著しく絶大に

売り上げがヤバイんでしょうねw


3機全部はしんどいでしょうから

まずは2機ですね。

報酬コンプしても8000個くらいだったはず。

そこからはただの苦行・・・。



今回はゲストに、



レジェンドをお迎えしております。


ご一緒できる日が来ようとは。



レイドが告知されたようですが、

それは気が向いたら改めて・・・。






さて、進撃戦は中盤です。

証6120個取るために

今晩も頑張るぞp(^-^)q



関連記事

コメント

[title]:No title

おつさまです。

皆様お元気にしておられるでしょうか?

隠居と言いながら毎日GAW開いてしまってますw

部隊抜けたらモチベ下がり気味で(にんじん少ない運営様のせいでもある)
のんびりプレイもいいですがやっぱ寂しいですね。

ブログは欠かさずチェックしてるので頑張ってください ^^) _旦~~

  1. 2017/04/09(日) 17:31:17
  2. URL
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

かずさん、乙です。
今回のマラソン~進撃はイマイチですね~。
昨晩、新たなニンジンがぶら下がりましたが。

週1ブログから
トイチブログ(10日に一度更新)に成り変わってますので、毎日チェックは不要ですよ~w
  1. 2017/04/09(日) 18:07:16
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんちゃん、ご入学おめでとうございます!子供の成長は、嬉しいですね。(^^)/
  1. 2017/04/09(日) 18:42:35
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

だんだん生意気な小娘になってますよ(´д`|||)
  1. 2017/04/09(日) 19:42:31
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんちゃん、おめでとうございます(^^)
諸事情でご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
blog、LINEで皆様の活躍を楽しみに見ております。
  1. 2017/04/11(火) 10:13:27
  2. URL
  3. サク #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

サクさま

ありがとうございます。
たまには戻ってきてください。
  1. 2017/04/12(水) 09:34:17
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

入学おめでと〜ございます”٩(•ㅂ•๑)و~♪まのんちゃんって、カワイィ名前ですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ウチの次男と同じ年です(o´∀`o)ノ
  1. 2017/04/21(金) 16:43:25
  2. URL
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

優さん、あざーす。
まのん本体は猛者をゲストに迎えてます。
今月もお楽しみください。
いつもより順位が良いかもwww
  1. 2017/04/23(日) 13:28:35
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/475-e8a2e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る